世界一難しい恋 9話

20160608-1.jpg

そうか、わかったぞ
みささんはダイオウイカだ


☆ダイオウイカのそばをウロウロしたくてたまらない零治の巻☆

前半はほぼダイオウイカの周りをちょろちょろすることに右往左往でございました。
涙ぐましい努力。
そんなにみささんが好きなのね
社長可愛い
純愛すぎてキュンキュンするっちゅーの。

和田社長、退任しちゃったね。
世界一をつかんでもそれがいつ消えてしまうのか怯える生活は幸せではないと、、

小学生みたいな恋してる話かとうかうかしてると、
人生における夢とは幸せとは、、なんていい話が展開されてる、
えーー話じゃないですかー、不思議なドラマだわ。

社長の夢は
絶対に消えないもの


周りの人間がやっきになって消そうと思っても
ヤケになった自分が本気で消しにかかっても
それでも消えずに残ってしまうもの
それが俺にとっての夢だ

つまり、、、キミにそっくりだ!

何度もクビと言いかけたのに言えず
やっとクビと言えたのに、それでも消えずに残ってしまうもの

それが、みささんだ!


あ~~~~言ったね~~

言えたね~~

恐る恐る、一歩ずつみささんに近づいて、
恐る恐る、片手でそーっと抱きしめて、
みささんの力が抜けてふっと自分に寄り添ったのを感じて、
やっとホッとして微笑んだ。(鼻ぴくぴくしながら)
大事な大事な夢だもん。
大事に抱擁するよね。
いきなりキスなんてできないよ。

6/12にオールアップしたそうです。
後は15日の番宣かな、寂しいよー。
でも毎週水曜日、こんなに楽しませてもらってありがとうしかないです。
早く最終話を観たいーー
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する