20160525-1.jpg

同時に大人の恋愛が始まりそう。
舞子さんと和田社長。
こっちはさっさとキスしちゃったよ。
この両カップル、大人と子どもの落差が激しい。

予告ストーリを読んでマジかって笑ったんだけど、
本編は想像を遥かに超えてましたわ。
おおのさとし恐るべし!!!!
ラブコメのコメディライン大爆発!!
ドラマ観ながらこんなに大笑いしたの久々っていうか初めてかも。

キスをめぐっての攻防、いや攻防とは言えない。
一歩踏み出せない34才会社社長。
いかにしてキスを成功させるか一緒に作戦を練る運転手の石神。
夜中にベットの細工をする男二人がバカバカしくって、
笑ったわー。

「社長のお気持ち痛いほどわかります。
好きな相手であればあるほど性的な感情が生まれてこない人間の神秘」
「男って不思議な生きものだよな」


そうなの?

外国の人と付き合ったことがあるのは嫌ってのも一緒だったけど、
この二人、似たもの同士過ぎる(笑)

「ベッドシーン3回撮ります」のライブでのさりげない告知、怪しいと思ったのよね。
やっぱり一筋縄ではいかなかったってことね。

ボウルにカーンだって。
ひーーー笑い死ぬーー


何もしないのを大人の余裕だと思っていた美咲は
零時の器の小ささに反発し、

その言葉を受けて社長の「クビだ!!」

おいおいおいおいおい
それはないでしょ
それはあかーん

社長のこの性格が
なるほど「世界一難しい恋」っていのはこういうことなのねと妙に納得。

さて、次回仲直りできるでしょうか、、、、

ところで、
社長と美咲さんが尽き合ってること企画室のメンバーみんな知ってたのね。

えーーーーマジっすか!!

三浦家康くんがいい味出してる~~ん。
この場面10回くらい観て10回大笑い。(あと何回でも笑えそう)

舞子さん、鮫島が好きです、大好きですって言ってるし、
社長は神奈川県から出ていけって言ってるし、
ここにきて波乱しまくり、とうなるの~~~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4453-db0f4575