20160518-1.jpg

おやすみなさいを逆から読んだことあるか?
いえ、ないですけど
いさなみすやお、、小説家みたいだ、、、、
それだけだ、、、

、、いさなみ先生ってコミカルな短編小説が得意そうですね


いさなみすやお先生と
料理研究家の奥様のいさなみしほさん

「星みなさい」逆さまにして気づいた時の

「くっそ~なんていいおんなだ」

レイさんの瞳がトキメイテマシタ

この逸話に尽きましたよね、
知的でお洒落で、
大人な二人の会話。
ホント素敵。

20160518-2.jpg


美咲が零治を好きになった理由は
おじいちゃんに似ている。

ホテルマンで仕事にストイック。
ダジャレ好きで、照れくさくてとっさにどうでもいい嘘をつくおじいちゃん。
牛乳をエレベーターで拾ったという突拍子のない言い訳にクスって笑ったのは、
その余裕はおじいちゃんから来てたのね

彼女の生い立ちやホテル業界に入った理由、
なぜ零治に惹かれたのかが明らかになって
俄然面白くなってきました。

初対面の時に牛乳の話で「もう」が駄洒落ですかって言ったの、
唐突だなーって感じたんだけど、
これもおじいちゃんとの日常会話があったからこその反応だったのね。

そういうさりげない会話も後になって納得するっていうの、よくできてると思うわ。

携帯は一台?って聞くのも
何台も駆使しながら持ってないと嘘をつかれた前回のことがあるからの質問で、
ちゃんと理由があってしごく納得です。

水族館と落語。
お互いの趣味でデートし合あうなんて、ホント微笑ましい。
れいさんとみささんと呼び合う幸せいっぱいの二人が微笑ましい。

れいじさんのほうが良かったですか?
とんでもない、れいさんの方が百倍いい!


しかし、早くも難しい恋の難しい恋たる所以。
問題は社長なんだと思ってたけど、美咲もなかなかのマイペースで一筋縄ではいかない女子です。

ツイッターで誰かが呟いてるのを見て気づいたんだけど、
決別してからの二人、よほどショックだったのね。
家に帰ってもれいさんはパーティの正装のまま
みささんに至ってはバックをずっとしたままで、二人して電話してた。

いさなみ先生が謝罪会見を開いたそうだ
妻のしほさんも謝罪会見したみたいですね


きゃーーーーーーーーーーーーーー

そのへんを走り回りたい衝動を抑えるのが大変でした←

仲直りは来週かと思ってたのに、
エンディング曲後での劇的な展開が
ありがたいわー
来週まで夢見心地で待ちまする~♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4452-6d8f9189