世界一難しい恋 4話

20160504-1.jpg

4話は神回でございました。
今週はこれ何回観たかな。
っつか、一日一回は見てたかも
なははー、そんなに?
そんなにです(笑)

エンディングでまさかの告白

ちょっとかすれた声で「お前が好きだ」なんて
さすがのアイドル←やるときはやる

えーーーーーーーーーーーーーー!
久々に気持ち良いえーー!を叫びました。キュン死でございました。

和田社長のアドバイスを順守して攻めてる時の社長のハイな感じと
冷静になった時のこんな自分の自己嫌悪の落差。
まだ告ってもいないし、フラれてもないのに泣く社長。
なんてキュートなんだ、可愛すぎる。

メダカの孵化は24時間体制でずっと録画してたんだって、
さとらじが素晴らし告知媒体となってます。
孵化したのは参考映像とかじゃないんだねぇ、仕事が丁寧です。
であの水槽にメダカは500匹いるんだって。

恋愛偏差値ゼロの社長が悪戦苦闘し続けて、最終回で思いを叶えるのかと思ったけど、
4話にして告白なんてビックリでした。
これからもうちょっと違う展開があるってことでしょ、楽しみ~☆

普通のラブコメって、楽しみながら女性に我が身を置き換えてキュンキュンするのが定番ですが、
セカムズはひと味違うよね。
村冲舞子さんと一緒に全力で社長と応援する気分よね。
みんなして大野智を後押しする気分で見守るという
見守り型ラブストーリーという新しいジャンルが確立されつつあります☆
これはさとちゃんしかできないドラマね。

シェフをひぬく時の仕事がデキる社長。
あなたの料理が好きなんですと、憎いくらいに口説くのに、
自分の恋愛には小学生レベルの幼さ。
このギャップが際立ってて良かったん。
こんなに仕事ができるところを見せられたら
美咲じゃなくても普通ちょっと好きになるっちゅーの。

さりげなく緑を取り入れてってアドバイスだったのに、
上半身全部グリーン(笑)マジメか

ローバーミニのナンバーが3298とか面白い。

今回もおーちゃんのちょっとオーバーなくらいの顔の演技が冴えわたってました。
下手な人があれやったら観てられないけど
全然大丈夫なのは大野智の演技力だと思うわ。

嬉しさが隠しきれない時の顔、、、わざとらしくて笑える☆

若い頃の老舗旅館時代のエピソードで村冲と石神との3人の結びつきわかって、
特別な関係だってことが明らかになりました。
村冲が不倫騒動の過去があったってことで、今後の彼女の恋愛事情も何か起こりそうな予感。
石神さんも昔のあのパンチパーマ時代の話とか、手品で食いつないでた話とか、俄然気になります。

パパの話はあれだけなのかな。
でもホント親子って言われて小堺さんとおーちゃんは似合うね。

今回は「告白」がテーマでしたね。
関連記事

コメント

オンニ~~

わたしゃ、四話から登場した
「招き猫」が
気になってしょーがないんだいっ(笑)

フツーのじゃないんだもん
オチャメなニャンコなんだもん

また何かあの棚に登場するかなあ
楽しみだ\(^^)/

2016/05/17 (Tue) 19:07 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさ~ん☆

おーちゃん手作りの招き猫ちゃんだもんね。
今は赤レンガ倉庫の初恋成就神社に鎮座されてるんですよね。
ドラマ終盤にまた社長室に戻ってくるかしらん。

今日は待ち望んだ水曜日☆
もぅ破局?いやいや(笑)
レイさんとミサさんなんて、上品なカップルだわ~楽しみです~♪

2016/05/18 (Wed) 17:43 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する