2010.09.28 髪を切ったら
昨日、歯医者に行ったら思ったよりも早く終わったので
「髪切ろ」って急に思い立って
ジムで運動してるとちょっと長めの髪はじゃまくさいんですよね
「バッサリと切って下さい」って言ったら
本当にバッサリと切ってくれて
こけしみたいになりました

ちょうどこんな感じの長さ

20100928-1.jpg

一番手前の子
ソウルで見つけたときに「○○さん(←私)に似てる~~」って言われて
はい、もちろん似てるのは髪形だけですけど
すっかり親しみを感じまして、それ以来ソウルに行くたびに探してきます
私の携帯ストラップです

右側の三つ編みの子は今年の夏の子ですが
どこかで片方の靴を無くしたようです(笑)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/445-b67dce3a