世界一難しい恋 2話

20160420-1.jpg


ベルギー人のガブリエル!!!
まさか三浦家康の情報だったとは(不確か情報過ぎる、笑)
ガブリエルじゃなくてミルコだったし

「お疲れっす」「昼飯っす」
社長に「っす」って言える家康恐るべし(社長、かすかに見覚えがある←)
 
「ホッチキスを貸してくれる?」(笑)

ベルギー人の美咲の元カレが今後登場することがあるのか

外国人と付き合ったことがプレッシャーと感じる男なのね(ある意味衝撃 劣等感か←)

わかんないよ、
わかんないけどなんかいやなんだよ、、、
可愛い☆

イケメンで仕事ができるが恋愛ベタ。じゃなくて
器が小さい社長の恋愛物語ってしておいてくれたら迷わなかったのに

おれは変なのか?
変ではありません、器が小さいのです。

ライバル社長も秘書も運転手もみんな長身の方をキャスティングしてるからね
小ささを強調させたいわけでしょ
身長も器も小さいぞっと

狭いんじゃないのコンパクトなの

鮫島社長の夕食がとてもヘルシーな和食なんですけど
もしかして社長が作っているのか否か、いつか明かされる時が来るのでしょうか
あと、誰が掃除、洗濯してるのか(食器洗い社長自ら)

美咲と松田さんが飲んでるコーヒーの器がものすごく大きくて和風な件(どうやって飲むのかな)

スマホの美咲の写真を見る社長の目、完全に恋してる。

右手は引いたが左手は残ってる、、お、ちょっと仕事できる片鱗が(笑)

なんで社長室にそんなたくさんの傘が
突然すぎて(笑)
、、、つか、なぜ突然捨て犬の現場に社長が
突然すぎて(笑)
そうか、、俺はただ柴山美咲とおしゃべりしたいだけなんだと気づく社長
おしゃべりって(笑)、、、可愛い☆

リアリティ少ない不思議な世界感、御曹司が出てくる韓国ドラマにちょっと似てる
社長の机のネームプレートも韓国ドラマあるある。

鮫島社長の柴犬の抱き方が超萌え~☆
(左手で首、右手でお腹)

松田さんもドアマンさんも復帰してよかったね
ひと騒動あるのかと思ったけどあっさり一件落着
このドラマ、悪い人が一人もいない

その分ストーリ展開が弱いけど平和で気楽に見られる

犬のサイトを見る前にすることがあるはずです
早くデートに誘ってください←そこ?

ここまで迷走する社長なら、そりゃ世界一難しいよね、タイトルに偽りないかも


そして来週

師匠と呼んでもいいですか!

好きなんだ!


ひゃー何だかんだ言いながら、来週楽しみです
(すでに2話を2回観た)
関連記事

コメント

コーヒーの器!!!!
ひゃははは
見てるねえ オンニ~~

私は鮫島社長の飲んでるコーヒーの
「鮫島ホテルズ」ロゴ入りのマグが
コーヒーがおいしそうに見えない件が
気になって
もっと美味しそうなカップで飲ませてあげたいと
切に願ってしまい(爆)

美咲ちゃんのお洋服の
彼女の人柄を表す感じがすきだなあ

乳母とじいやの
家庭環境とか知りたい
じいやの運転する車のなかに流れる音楽が好き

ヘルシーな和食ね!
だれか おばちゃん雇ってるのかしら
洗濯 掃除 気になるわ
食器の洗い方がまさに
食器洗いには一言持っているおーちゃんだったなあ
(韓国ドラマには絶対存在ないシーンだなあ
御曹司社長が食器洗うところって)

社長はどうして
社員と同じジムで運動するのかね
(社長いるとき美咲以外だれも来ないけど、笑)
自宅にジムもありそうじゃない? 

不器用な感じがほんとうにいいなあ
ちんまり座る感じが最高にいいなぁ
あんなふうにいつも座ってるんだろうなあ

役に扮していながらも
「大野智」を堪能できるドラマだね

2016/05/05 (Thu) 01:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

そーなんですよ。
最近はなくなったけど、傷心の社長が車に乗った時に、
爺やがチョイスする曲が素敵ですよね。
おサレ~☆

Yシャツのクリーニングは舞子さんがお届けしてたけど、
掃除洗濯炊事はいまだに誰がしてるのか気になって仕方ない。
ものすごい家が綺麗なんだもん。

それとどうしたあんなに広いジムに、
いつも社長と美咲と二人きりなんだろと思ってたけど、
社長がジムにいる時を社員が避けてるから誰もいないんだって言ってたね。
なるほどー、それでいつも二人きりなんだ。
この間は三浦くんもきてましたね。

おーちゃんしか成立しないかもしれないドラマですよね。
ホント、「大野智」を堪能できるドラマです☆

2016/05/13 (Fri) 14:21 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する