2016年 花見

あぶなかった、広告が表示されるくらいの放置だった。
毎日一応管理画面までは行くんだけど、眠くなって終わりって言うていたらくぶり。あかんわー。

昨日はお気に入りの岩盤浴へ行ってきたんだけど、
桜を愛でながらの露天風呂は最高でした。
緑の香りがいつもよりはっきり感じられて、それも気持ちよかった。
旦那が同僚に薦めたらすごい気に入ったみたいでそれ以来何回も通ってるって。
都内に比較したら岩盤浴つきでこの値段は安いし、
ほんとバカみたいに汗がいっぱい出て、
すんごいデトックスした気分になります。

桜満開ですね

先週末は映画友ちゃんと恒例のお花見とランチとおしゃべりの会。
去年は映画「エイプリルフール」を観て、桜が綺麗に見えるお店でランチしたんだよね。
息子が鍵がなくて家に入れないよーってメールが来て取りに来た花見の年もあったし、
例の腹痛の激痛さなかに花見して翌日入院って花見の年もあった。
埼玉に引っ越してから毎年、なんだかんだと楽しい思い出ばかりです

今年も一緒に楽しめて嬉しかったっす。

その後のチキンバターカレーも美味しかった。
ナンがでかくて美味かった!

20160401-1.jpg

帰りに「暗殺教室~卒業編~」を観てきました。
面白かったよ。

ってことで時間切れ☆
仕事いてきまーす。
正味15分、できんじゃん自分(笑)
映画の感想はまた後日ってことで(^o^)丿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する