上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.22 復活LOVE
dヒッツの新CM、パズドラ、アリーナ申込、等々
ファンも忙しいですね、ありがたいです。
今朝のWSノーチェックだったわ、ダメやん←

潤くんが出演した薫堂さんのラジオを聴いて、山下達郎さんのラジオを聴いて、
dヒッツのダンスのリハーサル風景を見て、
今週の「復活LOVE」発売にわくわくしております。
昔の歌謡曲みたいな懐かしさあり、嵐的には新しくて、今の年齢にピッタリで、かっちょいいよ
あー楽しみ楽しみ

嵐ももう結成15年越えまして、少年が大人に成長するという立派な大人に成長するという丁度いいタイミングで仕事ができたと思います。
人に曲を提供する場合は私の場合は歌入れに可能な限り立ち会います。今回は全員の歌入れにフルタイムで付き合うことができました。
一番その現場で感じたことは、5人みなそれぞれとっても特長的な声を持っているんですよね。
嵐のシングルの場合はボーカルに関しては大野くんが中心になって歌の進行するっていうのがだいたい定番なのですが、相葉くん、二宮くんの声に独特の哀愁がありまして、それに櫻井くんのフラットなトーン、それから松潤がハモリ好きなので全部ハモっているんですが、この松潤のハモリを絡めて行くと得も言われぬムードが出てきます。
各自の歌の特長っていうのをはっきり対比できるようになるべく声に加工をしない。ダブルボーカルにしない。という方針で制作しました。
~山下達郎サンデーソングブックより~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4437-972e375d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。