2016.02.02 コツコツと
1月のことなんだけど、
弟のお嫁さんがジョギング中に倒れちゃってね、
脳内出血。
ありえない、
ありえないくらい元気なのに。
右半身が動かなくなってしまって、
今頑張ってます。
去年のホノルルマラソンに家族5人で出場して、
大学生の子供たちより早く、家族で一番にゴールしたくらい運動してる人なのに。
人生何が起きるかって本当にわからないんだなぁ。

コツコツと
人のささやきが
うれしい
街の香りも僕のものだから
うれしい
毎日が全く同じだったらな


毎日忙しいけど、仕事できるって有難いんだなと思う毎日です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4436-60244a31
