ユチョンくんのアルバムタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のMVに
ソル様が出てるよーって教えてもらいました。

これね、何回聴いても(見ても)泣けちゃうね。
ユチョンってさ、まだ29才なんですよね、なんでこんなに悲しくて優しいの。
世の中の不条理をすべて受け入れて浄化しちゃったような清々しさがある。
でもさ、まだ20代ですよ、ここにくるまでにどれだけの苦労をしたんだろうと思うとね、
ぎゅーってしてあげたくなる。(すいませんファンのみな様)

亡くなったユチョンのお父さんの財布の中に、ユチョンがあげた一万円札が使わずに大切に入ってたんだって。だから「あなたの財布には、、」というタイトルなんですね。
泣けます。
お父さんとアメリカに住んでいた時に二人で現場で働いていたことがあって、その思い出も交えてMVを作りたかったんだって。
それをソル様がこうして演じてくれてるってことがね、なんかねー、胸が熱くなる。

2004年のデビュー以来、初めて発売するソロアルバムで全6曲が収録されている。入隊前、ユチョンが忙しい合間を縫って作業し、録音した楽曲を収録した今回のアルバムは今冬ファンに特別なプレゼントのようなアルバムになると思う。
ユチョンのミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、日常の些細なエピソードからこれまで恥ずかしくてファンに表現しきれなかった真心など、彼が伝えたいと思っていたメッセージをそのまま込めたアルバムとなっている。


やーんソル様、お久しぶりです~♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4435-793a214e