よいお年を

2015年もあと3時間で終わり。
ただ今、ひとりでゆったりと紅白を楽しんでます。

なるべく初めてのことをたくさんしようってのが今年のテーマだったんだけど、
ずいぶんたくさんの初めてがあって盛たくさんな一年でした。

一番大きかったのはダブルワークを始めたことですかね。
同時に旦那が春に定年を迎えて、仕事は継続してるけど生活パターンは依然と大きく変わって、
気がついたら毎日ばたばたしてました。

息子が家を出て夫婦二人暮しになったのも、結構な一大事でした。
「結局二人に戻っちゃったね」
そんな気持ち。

娘も息子もまだまだいろいろあるだろうし、
もっとうまく育ててあげられたのにっていう親としての後悔も正直ある。
でも、2人とも若いうちに家を出てひとり立ちしていった。
それは凄いことだと我が子なのに思います。

私の人生にとっても大きな節目の一年でした。

あとは、嵐くんたちね☆
宮城ブラストで仙台に行って、暮れにジャポニズムで札幌に行って。
一年を通して嵐くんたちと過ごした一年でした。
なんかもーね、凄かったね。
いろいろ。
ちゃんと言葉にできてないのがもどかしいけど、
書ききれなくて、
「大好きだよ」
今の私としてはそれだけで十分だという気持ち。
来年も私を楽しませてね。

このブログを通してお友達なった方たちとの交流もたくさんありました。
この年齢になってこうやって繋がれることに感謝しかありません。
今年もありがとうございました。
(ちょっと硬い、笑)

来年もよろしく。
またたくさん遊んでね~~~(^o^)丿
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます!
三が日も終わりましたが…(笑)
いつもパワフルなオンニの様子をブログで拝見して、私も力になっています!

年末、嵐さんたちの一番搾りのCMを見て、なんだか嵐ファンさんたちが無性に羨ましくなりましたよ
あんな姿をいつまでも見ていられるなんてー♡♡♡
私は今年来年に訪れるであろう空白の時間をどう耐えるか、が課題になります…
だからあの嵐さんたちの姿がすごくまぶしかったです(笑)

ではまた元気頂きにきますねー
今年もよろしくお願いします!!

2016/01/04 (Mon) 14:40 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

emuちゃ~ん☆

一番搾りのCM良かったねー。
年末にしみましたわ。
30秒バージョンはたぶん2回しか放映されなかったの、
贅沢よね。
5人の醸し出す雰囲気にしみじみ幸せだと思いました。

今年来年とその時がやってくるんですね。
男の子の30前後って人生のうちで一番キラキラした貴重な時間だと思うんだけど、
そう思うと本当に辛いしもったいないよね。
仕方ないことだけど、、、
頑張れ~~~(*^。^*)

お話しにきてくれてありがと☆
今年もヨロピクね~♪

2016/01/07 (Thu) 12:48 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する