上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12.06 WOWOWでV6
今日は換気扇の大掃除して(重曹は凄いって、毎年思うけど今年も思った)
息子のところにファンヒーター送っちゃったので、かわりに石油ストーブ買った。
旦那がやりたいっていうので渋柿買ってきて干し柿を作ってベランダに干しました。

早朝の2時間のアルバイトから始まって、さっき夕食の片づけが終わるまで、
今日も暇なく暮れました。
なんでかなー、時間の使い方が下手になったのかなー、自分の時間がつくれない。
そんな毎日です(笑)

V6のライブ観てます。
デビュー記念日の11/1に国立代々木競技場第一体育館でやった最終公演。
そのためにWOWOWに久々に加入したもんね。
これくらいのタイムラグでライブを観られたら嬉しいなぁ。

嵐みたいにギュッと固まってる感じではないけど、
良い距離感で活動してきたんだなぁっていうのが伝わってくる。
全員が歌上手いし踊り上手いし、大人なグループね。

岡田くんがグループに気持ちが向かわない時もあったって正直に言ってたけど、
それを許容する大きさがある人たちなんでしょうね。
誰一人欠けることなく、何十年もグループとして活動し続けることは簡単なことじゃない。
感謝であふれた暖かなライブで、加入してまで観て良かった。

ニノがライブは誰一人敵のいない場所っていう例えをしてて、
なるほどーって思ったことがあったけど、
そうだよね、だからこそ無条件に楽しい場所なんだと思う。
それを思うと先日の大阪のライブのアンチ云々という話は、悲しい。
嵐の5人が奇跡みたいな絶妙な相性をみせるのは、それだってきっと彼らの気遣いでなりたってるはず。
そんな人たちのファンならばありえないだろ!と思う。まったく。

話がそれました(笑)

日経エンタテイメント、書店に行く暇がなかったのでAmazonにお願いしたら、翌日配達されました。便利ね。
今日は読む時間がなかったので、明日こそ読みまーす。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4427-4cb17f2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。