コスメボックス

いや、ホント久しぶり。
ブログ書くどころか、パソコンの前に座ったのが久々っちゅう話ですからね。
前みたいにリビングに置いてあると、ながらでパソコンをのぞいたりもできたんだけど、
自分の部屋に移動させたら起動さえもしなくなっちゃった。
情報はスマホでだいたい見ちゃうからね、だんだんそうなっていくんだろうな。

最近これ買いました。
☆コスメボックス☆

前から欲しかったんですよね。
基礎化粧品とメイク用がこれでほぼ納まって便利です。

20151127-2.jpg

20151127-1.jpg


昨日のアブナイ夜会面白かったですわー。
マッチだったよって言ったら旦那も見たいって言うんで、さっき夕飯食べながら又見たんだけど(私は見るの3回目)、旦那も大笑いしてました。
あの自撮りのカメラを放っちゃうくだり、ホント最初大爆笑だった。
危ないよね、マッチだから笑ってすませられるよーな。

3人でプリクラを撮ってたらしくて、事前に雑誌で情報を得てるファンは楽しみにしてるから、カットされたってツイでは騒いでたんだって。
盛たくさん過ぎて入りきらなかったのね。

伊野尾くんと有岡くんの大先輩の懐に入ってっちゃうとこ可愛いいけど、
「覚えたての言葉を使いたがる子供」とか
「ただの大盛りラーメンを食べただけど」とか
的を得た発言をさらっと言ってたから面白かった。

伊野尾くんって何しても緊張感が漂わない。
何気に心ここにあらずな感じ←、おーちゃんタイプですかね。
あんなに可愛い顔してて飄々としてる。

近々ニノちゃんも出演するでしょ。
「赤めだか」の番宣かな。
翔ちゃんの番組、この顔がスゴイとかいうタイトルで始まった時は心配したけど、最近はすっかり定着して面白くなったよね。
いつかおーちゃんも出てね~☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する