20151126-1.jpg

いえーい
おめでとー

それぞれの人生にそれぞれ選択があって、
今こうしていられることは当たり前じゃない、
それは嵐くんだけの話じゃなくて、今ある自分自身もそう。

宮城のことがあって、
ベスアのこともあって、
今回はなおさらいろいろ考えた。

でもジャポニズムツアーで
大野智は大野智だって思った。
あのステージがすべての答え。
大好きだよ。

こうして出会えたことに感謝しつつ、
35才 誕生日おめでとう。
9時7分おめでとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4425-25a92468
