ハッピーバースディ

20151126-1.jpg

いえーい
おめでとー

それぞれの人生にそれぞれ選択があって、
今こうしていられることは当たり前じゃない、
それは嵐くんだけの話じゃなくて、今ある自分自身もそう。

宮城のことがあって、
ベスアのこともあって、
今回はなおさらいろいろ考えた。

でもジャポニズムツアーで
大野智は大野智だって思った。
あのステージがすべての答え。
大好きだよ。

こうして出会えたことに感謝しつつ、
35才 誕生日おめでとう。
9時7分おめでとう
関連記事

コメント

happy birthday~~!!!

何度目かの11月6日、何度目かの9時7分

新宿のカリヨン橋の上を
「9時7ふん♪ 9時7ふん♪」と
口ずさみながら 嬉しそうに歩いていた
サラサラヘアのさとちくん

ぼーっとしているようで
本当はいろんなこと、思っていたんだよね。

腹を据えて覚悟を決めたさとちゃんの
今の表情が 大好きだけど
あの頃のさとちゃんも
そのあとも それぞれに素敵だった

会ったこともない人々にまで
大きな影響を与える アイドルと言う仕事

そんな仕事に
選ばれて集められた
日本が誇れる そして実に日本らしい
そんな5人であったと思う

大切な仕事、しているよ

出会えてよかったね
これからも
同じ一日 同じ瞬間
ここで
一緒にがんばっていこう

さとちゃん お誕生日おめでとう~~

2015/11/26 (Thu) 21:38 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

電話で教えてもらって、
「9時7ふん♪ 9時7ふん♪」って口ずさんでて可愛かったね。
私はあの頃の可愛いくて邪気のないさとちにたぶん堕ちたんだけど、
今のさとちも(が)好き。
本質はかわらないしね。

出会えて良かったよね。
5人が出会えて良かった。
そんな5人のファンになって良かった。
これからもいろんな世界をみせて欲しいです。

35才だって~ぷぷ
四捨五入すると40になっちゃう(笑)
これからが早いよ、経験者は知ってるもん。
でもこれからだよね。

おかあさん、いつも産んでくれてありがとう!

2015/11/27 (Fri) 23:46 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する