2015.11.12 みっちゃん
ついに我が家で披露されました。

「みっちゃん」
20151112-1.jpg

初めて見た旦那が「これ何?」って言ったけど、
大野君が描いた絵だよ、って言ったら「へぇー」って。
気にはなってるみたいだけど、それ以上なし(笑)

息子の部屋、車の部品でいっぱいで、部屋というよりガレージ状態だったけど
片付けてスッキリなくなったので、
みっちゃんがお目見えしました。

なんかね、いろいろ埋めてくれるかなぁ、、って
そんなこと思ってたんだよね。

思いのほかしっくりきてます。(怖くない←)

よかった
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4424-b71105a7
