みっちゃん

ついに我が家で披露されました。

「みっちゃん」
20151112-1.jpg

初めて見た旦那が「これ何?」って言ったけど、
大野君が描いた絵だよ、って言ったら「へぇー」って。
気にはなってるみたいだけど、それ以上なし(笑)

息子の部屋、車の部品でいっぱいで、部屋というよりガレージ状態だったけど
片付けてスッキリなくなったので、
みっちゃんがお目見えしました。

なんかね、いろいろ埋めてくれるかなぁ、、って
そんなこと思ってたんだよね。

思いのほかしっくりきてます。(怖くない←)

よかった
関連記事

コメント

わわわっ みっちゃん!!!??
お目見え~~~~っ

怖くないんだ、良かった(爆)
ガラーンとしたお部屋はさびしいけど
みっちゃんがいたらヘーキ

オンニが参戦なさるのは今夜かしら??
ワクワク♡

またレポ楽しみにしてますよ~~オンニ~^^

追伸
今夜、長い間のギモンがひとつ解決しました
さかなくんは 大学で帽子かぶって教えてた!!!
あの帽子かぶって嵐のライブに行きたいよ。。

今回もオンニが釣られてきますよーに 
ヒヒヒ・・・

2015/11/14 (Sat) 22:08 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

行ってきました~♪
japonismライブ☆
最高でしたよ、ほんっと最高でした。
おーちゃんの歌声が素晴らしくて、
おーちゃんのソロがひたすら素晴らしくて、
全員のソロがともかく素敵で、
嵐くんたちが堂々とジャニーズに原点回帰してて、
堂々としてるのに、どこかジュニアに戻ったようなウキウキ感があって、
ともかく最高に楽しかったです。
トベニさん12月を楽しみね☆
あー、早くブルーレイにならないかなー(←気が早過ぎ)

むふ、釣られなかったけど、
ムービングステージのおーちゃんが私のど真正面から迫ってきて、
すんごい体制で(えびぞって)真上のおーちゃんに硝子越しに手を振っていただきました(笑)
幸せすぎた~~~~♪

2015/11/17 (Tue) 12:37 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する