どんだけひさしぶり?(笑)
いろいろあってホント忙しかった。

息子ちゃんがついに家を出ました。
困りました。
絶賛息子ロス中です。

本日(正確には昨日)じゃぽにずむライブが始まりました。
漏れ伝わってくる情報によると、すんごい良かったとか。
原点回帰。
まさにジャニーズへの原点回帰だって。

語れるほど詳しくない私だけど、
嵐ってジャニーズの中では独自路線をいってるグループのような気がしてたのよね。
光一くんのEndless SHOCKとか、
ジャニーさんがやってるジャニーズ・ワールドとか、
そういうのがジャニーズの王道としたら、
そういうところにいった感じがあるっぽくて、
ソロが各自凄いらしい。

はぁ、、楽しみ。

毎年毎年、毎回毎回、
想像以上のものを魅せてくれるグループだなって思う、嵐って。

今朝の、さとらじの「えいえいおーちゃん」
超可愛かった。
おーちゃん、息子ロスをどーか埋めて下さい(真顔)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4423-a3b45204