えいえいおーちゃん

どんだけひさしぶり?(笑)
いろいろあってホント忙しかった。

息子ちゃんがついに家を出ました。
困りました。
絶賛息子ロス中です。

本日(正確には昨日)じゃぽにずむライブが始まりました。
漏れ伝わってくる情報によると、すんごい良かったとか。
原点回帰。
まさにジャニーズへの原点回帰だって。

語れるほど詳しくない私だけど、
嵐ってジャニーズの中では独自路線をいってるグループのような気がしてたのよね。
光一くんのEndless SHOCKとか、
ジャニーさんがやってるジャニーズ・ワールドとか、
そういうのがジャニーズの王道としたら、
そういうところにいった感じがあるっぽくて、
ソロが各自凄いらしい。

はぁ、、楽しみ。

毎年毎年、毎回毎回、
想像以上のものを魅せてくれるグループだなって思う、嵐って。

今朝の、さとらじの「えいえいおーちゃん」
超可愛かった。
おーちゃん、息子ロスをどーか埋めて下さい(真顔)
関連記事

コメント

オンニ~~~~~
だ、だいじょうーぶですかっぁああ
げ、元気出してぇええええ~~~

ラジオ可愛かったよねぇ
声がね、ホントにいい感じしてるよ。
だからすごく安心する。

オンニ、サトチがいるよ~~~~
大丈夫だよ~~~~

エイエイも可愛かったけどさ
「ちくわの落とし物」って、、
結構一般的なのかしら!?
ATMに・・・役所に・・・・
どーいうシチュエーションで落とすのか
考えたら眠れない(←うそ)

japonism 始まり方が大好き。
悩んだ挙句、 どーしても「ふるさと」が
CDで聞きたくて、
今回通常バージョンに決めたんです。
でもその2枚目のdisc かなり気に入ってます。

今回はニノちゃんが自作で無かったからちょっと
驚いた。

アルバム出るたびに思うんだけど
おーちゃんはホントにリーダーだわ。
ボーカル聞くとそれ、認識する。
普段あんな ふわふわしててもね
やっぱり やる時ゃ、やってくれる。
ちゃんとみんなを引っ張っているなあって

ツアーはじまりましたね
ソロがすごい?? 楽しみだ~~~(^◇^)

2015/11/09 (Mon) 19:03 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

なんだか、忙しさと寂しさで、ひっちゃかめっちゃか(笑)な毎日です。
ありがと、頑張るよ~~☆

ちくわの落し物の話不思議だよね。
まったく、何で落としちゃうの?(笑)
私の大好きな竹輪。
ちなみに天ぷらで好きなのは竹輪と舞茸の天ぷらです。

japonism、良いよね。
最近では一番好きなアルバムです。
ミリオンだって、凄い~~。

私も最初はよくわからなくて、初回限定盤のみを予約してたんだけど、
発売後の皆さんの評判を聞いて、急きょよいとこ盤も買っちゃいました。
長ーいトークも入ってて面白い。

でもそうすると通常盤も聴きたくなるね(笑)

そそ、おーちゃんのボーカルね。
ソロも素敵だけど、全体としておーちゃんの伸びやかな声が綺麗に聞こえてきて、とっても素敵。
ミヤビナイトとかマスカレードとか大好き。
インザルームも大好き。

好きな曲ばっかりです。

2015/11/12 (Thu) 11:08 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する