曇りのち、やがて快晴

リアルタイムで観られなくて、今やっとVS嵐を観終ったとこです。(日にち変わっちゃった)
おーちゃんが岡田っち繋がりでジークンドーを始めた話。
相葉ちゃん初主演舞台の頃の「ボクは雑草なんです」エピソード。
いい話だったなぁ。

モヤモヤとスッキリしないまま引きずってたもの、書きたい気持ちもあったけど、
もーいいかーって思ったね。

さっき息子が大阪から帰ってきて、住むところを決めてきたって。

みんなさ、前を向いて進んでるんだよ。
息子とおーちゃんを一緒にするなってか、、(笑)
あはは、
そりゃ違うけど、私の中では、頑張れ―っていう部分で同じなんだね。

10月11月。
忙しくなりそうです。

とりあえず、まずは「天空の蜂」を観たい。
後でレンタルでもいいかって思うのもあるけど
これは映画館で観た方が絶対よさそうな気がする。

そして、日にち変わっちゃったけど、
ミョンミンさんお誕生日おめでとうございます☆

「六龍が飛ぶ」
好評価みたいで嬉しいけど、私には史劇の壁がちと高い。
字幕付きでいつかじっくり観られたら嬉しいな。
楽しみに待ってます☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する