いいかげんなんとかしろよーってくらいの
お久しぶりです。
本日は名古屋の実家からの更新です。

怒涛の宮城blastのあれこれをひきずりまくりのまま←
2015ドームツアーに突入し、
気持ちが右往左往したまま(笑)、ただいま実家に里帰り中です。
久々にばーちゃんちに帰ってきた娘とともに女三世代&旦那、
今回のテーマは名古屋めしを食べ歩くであります。

今日は名古屋城に行ってきました。
天守閣も面白かったけど、外壁の石垣が面白くて、
加藤清正や黒田長政が外様大名として名古屋城の普請に汗した姿を思い描いてきました。
石垣を熱心に見てたら、歴史好きなおじさまの目にとまったらしく、
しばしレクチャーを受けてしまいました。
ちょっと楽しかった。

ずっと食べたかったきしめんもおやつ代わりに食べたし、
夕飯は世界の山ちゃんを思う存分食してきました。
美味しいし、何がうれしいって安い。
名古屋B級グルメ最高〜☆

20151006224641dc6.jpeg

2015100622464191b.jpeg

2015100622464152e.jpeg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4416-864bea38