2015.09.17 love at first sight
今日はこんなに雨降りとは、午後から仕事だからヤダなー。
栃木、埼玉の水害のニュースに連日心が痛みます。

私の実家も伊勢湾台風で被災して家が水没したの。
当時は一階建ての家で、屋根の家に逃げた(らしい)。
近くの貯木場から流れてきた木材に直撃して亡くなった方たくさんいたそうです。
小さかったので全く記憶はないけど。

住んでたのは被害の大きかったとこなのですが、
春に他の区から引っ越してきて、9月に水害にあったんだよね。
そんなもんなのね、めぐりあわせって。
でもウチは家族全員無事だったので幸いでした。


20150919-1.jpg

いよいよ週末から始まる「ARASHI BLAST in Miyagi」
どうやら天候はぼちぼちみたいで良かったです。
なにせ嵐のライブに雨はつきもで、去年のハワイのどしゃぶりは凄かった。
ちょっと肌寒い季節に雨風はきついもんなぁ。


荷物も送った。

私はゆうパックで送ったんだけど、
どこやらの宅急便で遅延の可能性の話が出て、
やっぱり天候の影響ですか?って聞いたら、
嵐のライブがと、、、
(端末に嵐コンサート遅延注意と表示されてたと)

数々の難関を乗り越えてここまで辿り着いて、
もう無いだろうと思ったら、こんなところにも壁があったとは。
いや、もーほんと、ナニと闘っているのかわかりませんが(笑)
みな様の荷物が無事到着されることを祈ります。

オトノハで翔ちゃんが
ここから Blast→ツアーへ怒涛の流れが始まります。と言ってたけど、
うん、いっしょに怒涛してるよ☆と心からうなずきました。

ライブに行くというより、大きな山に臨む心境に近かったりして。
暑いのか寒いのか、雨は大丈夫か、いざとなった時の食料も携帯せねば。
ミネラルウォーターは必須だなとか。
靴は歩きやすいものが良いとか。
実際、、、登山だな(笑)

ここまで、長かったよ、、、

さあ、待ってろ
ひとめぼれスタジアム!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4415-e6ebfdc0