ごっちとりばちゃん


☆「ピンクとグレー」2016年1月9日公開☆
釜山国際映画祭に正式出品だって。
ひょー。

最初の頃って、中島裕翔くんがりばちゃんで菅田将暉くんがごっちみたいな記事が出てて、
イメージ的には逆だよなぁって思ってたんですよね。

白木蓮吾(ごっち)/中島裕翔
河田大貴(りばちゃん)/菅田将暉

うん、やっぱりこの方がピッタリくる。
原作ではりばちゃんが一人称で主役だった。
中島くんが主役ってことはごっち目線の描き方になるのか。
原作を大胆にアレンジして再構築されてるらしい。
ごっちが死ぬところから物語が始まるっぽいけど。

幕開けから62分後の衝撃!
ピンクからグレーに世界が変わる
ある仕掛けに、あなたは心奪われる


これ、気になるなー。

劇中劇あるしね。

あのグイグイ引き込まれる感じ、
映像化されることでさらにあの感じが出てくるといい。

映像もちょっとだけ公開されてドキドキする。
ポスターは説明的過ぎていまいちかなぁ、、
せっかくの中島くんと菅田くんなんだから
もっと切なくカッチョよく撮って~

うん、この二人ですからね。
キャスティング的にはもう楽しみしかないです☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する