殺せんせーの過去が明らかになり、
それがニノのイメージにピッタリなので、
続編でスクリーン登場するんじゃないかともっぱらの噂だったわけですが、
本当に出演が決まったね。
出演ありきの殺せんせーの声だったってことかなぁ。
来年公開。

最強の殺し屋「死神」って、
おーちゃんと死神つながり(笑)

殺せんせーの影が死神になってる。
20150910-1.jpg

死神とは殺せんせーの人間時代の姿
原作コミックスで殺せんせーの過去編が開始された際
その人間時代の姿がニノにそっくりだった


ジャンプのネタバレ記事を読んだけど、
単純に殺せんせーの人間時代の姿とは違うみたいでややこしい。
複雑すぎて途中でやめちゃった(めんどくさがり過ぎ)

主役は山田くんですから。
ニノちゃんの出番がどれくらいになるのかわからないけど、
前情報ゼロでも楽しめる作品になってて欲しいです。楽しみ☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4413-a5a39517