夏の終わりに想うこと

心で小さな泡がはじけていくみたいだ
静かに確実にほら夏が行く
喜びや幸せなんて特別なものじゃない
そんな風に小さく微笑む君がいた


9月です。
この夏は前半バカみたいに暑くて後半雨で、blast越えしてたら終わったな(笑)
大変だったけど面白かった、いろいろ学んだし←
今年も残り1/3です。

セットリストはほぼ確定だそうです。
どっかの雑誌で潤くんが
blastハワイは周年感が大きかったけど、
元々の概念をシンプルに見せられる宮城が、
嵐blastの基本形になるんじゃないかって言ってたみたいで、
楽しみだ~♪

同時に、今後もblastを継続するってことですね。
なるほど、、、(いろんな覚悟必須)

楽しみ方はいろいろあって、どの道を進んでも
嵐は楽しいっつーことです。
ふう、、、

書きたいこと山のようにあるけど
あり過ぎて書けなくて
そもそも忙しすぎてゆっくりブログに向き合う時間もなかった。
やっと一息ついて、
ボンバーヘアーをなんとかせねばと縮毛矯正かけてきました。
毎日の髪型との格闘がなかなかで、これも大変だった。

観たい映画もぼちぼちあるし、
ブログもちょい充実した楽しい秋にしたいです~~☆
関連記事

コメント

No title

シンクロっ!!
だってこのところず~~っと
「縮毛矯正いきた~~~~い」と
思っていたんですもん
そんで昨日美容院にやっと行けた
(でも予約が詰まってて結局カットしかできず、泣)

雨が続いたせいかなあ ボンバーだ

髪って、年齢とともに クセが強くなる??
子供の時サラサラだった、うちの子たちの髪も
思春期になるとクセがでて
不思議なの。
美容師さんに質問したら「ホルモンです。」と言ってたが

そーか BLAST は継続するんだね
ライフワーク!
誰がつけたのか
blast はもともと「突風」の意味で、グループ名「嵐」につながるし
「すっごく楽しいこと、ハジケルこと」っていう俗語の意味も合わせて
本当にいいタイトルだなあって思ってます

今朝zip で嵐のインタビューがありましたね
見てすごく良かった
なんか 気持ちがるんるんほっこりしてる

おーちゃんが「嵐すごい。むちゃくちゃかっこいい。
感動する。」って思ってるのがいい
ちらっと映る2007年くらいのおーちゃんの色気もよかった
今のじーちゃんブリも良かった

5人でいる時のあの空気だいすきだ~~
元気出た~~♡♡(^◇^)



2015/09/04 (Fri) 10:54 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

およーーっ!びっくり!
トベニさんって縮毛矯正かけるの?
艶々して綺麗な髪質だなぁって思ってたんですよ。
縮毛矯正ともだちだったとは(笑)

そうだよね、子どもの頃って髪はサラサラしてるよね。
うちの子たちも、大人になってすっかり親似です。
ホルモンかぁ、、、

私はもーもーこれ以上の人はいないってくらいに
髪の量が多くて、ぼわーって広がる髪質で、
今みたいにスタイリング剤とかトリートメントとか全くなかった昔は
本当に髪に苦労しました。
広がりを抑えるために寝る時帽子かぶってたもん。
今は年に数回の縮毛矯正のおかげで、人並みな生活が送れてます(#^.^#)

zipのインタビュー良かったねー☆
桝さんは本当に嵐のこと見ててくれてるね。

カーニバルナイトや5×10を取り上げてくれるなんてびっくりして、
座って見てられなくて、思わず立ち上がって見ておりました。
ホント、途中で拝もうかと思うくらいに桝さんに感謝しちゃった(笑)

で、5人のあのトークね。
あの空気感ね。

ほんっと、元気でます。
今んとこ10回以上は見てます。
しばらくあれ見て、エネルギー補充して頑張れそうです。

2015/09/05 (Sat) 13:49 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する