またまた、お久しぶりでございます☆ ←最近こればっか

<Blast in宮城をクリアするまでのハードル>

・チケット 
・宿泊
・アクセスツアー
・グッズ
・新幹線(移動手段)
・シャトルバス

ライブに行くだけなのにどれだけの山を越えるのか。
(越えないハードルもあるけど)あと少しだー ぜぃぜぃぜぃ
今日は、新幹線の指定席があっちゅーまに完売したと知って
明日チャレンジする気も失せました。
競うって私が一番苦手な分野で(得意な人は少ないだろうけど)
あ、もーだめ、
時間がかかっても、夜中にバスで行くわ(バスで寝て行きます)
それでも結構残り少なかった、、、ひゅ~~アブナイアブナイ

最近はね、デジタリアンのブルーレイをず~~~~っとリピってます。
何故かdisc1ばかり見てて、たまにスッピンデジタリアン見て、
だいたい4:1くらいの割合で見てて(ともかくdisc1ばかり見てる)
時間的にコンパクトにまとまってるっていうのもあるんだろうけど、
ほんとによくできてて、セットリストが秀逸で、15年の集大成のライブだなって思って、
潤くんありがとうって思わずお礼を言いたくなります。

で、さきほどやっとdisc2を見たのですが、
これはこれでやっぱりいいねーー(結局みんな良いんじゃん)

最後に歌った 「キミの夢を見ていた」

これはちょっと泣ける。

なんか、、もー、嵐を取り巻くあれこれが大変過ぎて
基本好きだから楽しいからやってるだけのことなんだけど、
楽ではないことは事実で、
でも
なんか
「キミの夢を見ていた」を歌ってる5人を見てたら、

やっぱり、頑張っちゃおうかなぁ、、、って思ったのでした。
なんで5人並んでこんなに可愛くて愛おしいのか。
こいつらにはかなわん~(おいおい)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4410-75d08877
