個展の開催が決まった後にもうひとつ絵を描く予定って言ってたから、
どの絵なのかなって思ってたんですよね。
パグの絵だったのね。

「パグ」描いたとき楽しかったから

確かに楽しさが伝わってきたよね。
おーちゃんの愛らしさや軽妙さが伝わってきた。
侍の子の絵が中心に展示されてるのかなって思って行ったけど、
パグの絵が個展の核になってて
それが個展を全体的に明るくて楽しい雰囲気にしてた。

これシリーズにしたほうがいいよって☆
嬉しい言葉ね。

まあでも今回 個展が絶賛開催中でございますけれどもね
あのー 嬉しかったのはですね
奈良美智さんも見にきてくださったんですよね
そんときにね あの
展示に犬のパグの絵が2つあるんです
でね いっかい奈良っちがうちにきてくれて
仮でできた作品集を見て パグの絵をいっこ見たの
そのときに すごいこれいいなーって言ってて
これ もういっこ描けないの?って言ったんですよ
結構5月終わりぐらいかな
いや おーちゃんこれシリーズにした方がいいよ
これもういっこ見たいな みたいになって
俺も え?って話になって
ちょっと待てよ
1ケ月ちょっとでっかーって思って
おっきいし
で まーあとはね
どこまで嵐の仕事がどこまで入ってくるかにもよるし
それでまぁ
そん時は帰っていったんです

たしかになと
俺もこの絵 1回目パグ描いたとき楽しかったから
もういっこ描くのもありだな
確かに時間は短いけども
よし 描こう!ということになって 
急遽ですよだから もう1枚描いたの

ほんで展示したのを見にきてくださって
で あそこの空間気に入ってくれて
いやぁ もうだから
なるほどなーと
うん やっぱりね 奈良さんクラスになるとね
わかるんすね たぶん
あれでね 僕もあのとこ好きなんですよ
自分で言うのもなんですけど
あの空間

うーん だからねー
もういっこ描いといてほんとよかったと思って
うん
だからねちょっと嬉しかったですね
ええ やっぱりね 奈良さんのね 確信
確かだと思いましたね
成立しましたからね 僕の あの個展の空間が

いや ホント感謝してますね
ありがとうございます奈良さん
まー また こうやってちょくちょく個展の話していきます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4407-c575acc0