2015.07.14 村の人気者
すっごい田舎で、
なんか ちょっと山奥に、すっげーじじいがいる
ちょっと行ってみない?みたいな

行ったらなんかもう 森ん中がアートになってたり
ほんで勝手に入るやつは
仕掛け作っといて
足にヒモをびぃーーって結んで
逆さまに吊るされてしまうと
「誰だぁ!勝手に入ったのは~」って言いたくない?

ふふっ


今日のさとらじ。
すげえじじいがいるって人気者になりたいって、
うん、なれるよ、おーちゃんなら絶対。

どっかの記事でよんだけど、
マッチがジャニーズの中で一番のアイドルは誰?って質問されて、「大野」って答えてた。

たくさんの後輩たちと飲んだときに、
大野の周りにたくさん人が集まってきて、みんなに世話焼かれてたからって(だったかな?笑、そんなニュアンス)
あいつが一番アイドルの素養があるんじゃない?って

みんなと一緒に飲んだことあるけど
自分でなにかしなくても
周りがついてくる
才能があると思う。


いま見つけてきた、これこれ。

そんなにたくさんの交流があるとは思えないんけど
その場でそう感じたマッチって凄いね、よく人を見てる。

愛されて可愛がられる人だよね。大野さんってホント。

話かわるけど、
フリスタの上海の展示会。
結局予定していたものは中止になったみたいね。
タクシーを使ってのファンの追っかけがひどくて(高速道路をとばしたらしい)
ことが起きては大変ということで中止になったらしい。
何が中止になったのかはわからないけど、会場でインタビューくらいは予定してたのかな?

正直言うと、最近のおーちゃんを芸術家扱いする感じがあんまり好きじゃなくてね。
絵を描くことはおーちゃんにとって欠かすことのできないことで、だから出来上がった作品をファンの人に観てもらいたいって思ってくれてて、ファンも約束を楽しみに待ってる感じ、シンプルにそういうことなんだと思うんだけど。

おーちゃんのなりたい人気者ってのはそーいうことで、
人気者になりたいって、おーちゃんよく言うよねー。
ホント、そういうとこが好きですわ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4400-affd88e9