意外と世界はお前に優しいよ

おーひーさーしーぶーりー☆
先日、軽くシゲウォッチャーだと自覚してると書きましたけど、
どこでスイッチが入ったのか(白熱しちゃったからか)
しばらく潜伏して結構なヘビーシゲウォッチャーしてました。

面白い子見つけちゃった。
また←(だってすでにカテゴリ作っちゃってるし)

泥臭いアイドル
こじらせアイドルという新ジャンル☆
頭良くて冷静で人見知りなのに、意外に率直になんでも言うから調子に乗ってる風で、でも飾らないから可愛げある。

映画好きなとこも嬉しくて、
「悪い男」「サマリア」より「うつせみ」が好きって。
まさかキムギドク監督の話まで聞けるとは。
サブカルチャーの匂いもプンプンしてて、私の知らないことたくさん教えてくれそう。
なんたって、今時代がシゲを押してるよ。
みんなが可愛がろうとしてる。
やっときたねー、シゲちゃんの魅力にみんなが気付き始めてる(オマエもな)

明日で28才。若いんだよまだ。
ずいぶん落ち着いた子だよね。

「意外と世界は、お前に優しいよ」

この言葉を聞いたらどうしても知りたくなっちゃって、
10000万字インタビューの雑誌取り寄せちゃいましたから(初めて買ったmyojo、笑)
作家ですから、彼の言葉はとても素敵です。

よくお邪魔してる好きなブログのひとつがシゲちゃんファンってこともあって、こうしてみると意外と私ってNEWS情報を把握しているんだなぁって思った。
危険そうなのであえて避けてたんだけど、美恋魂の最後のあいさつからの「フルスイング」を見ちゃうと、そりゃファンになるでしょ、ねぇ。
開けちゃいけない箱を開けちゃったかしらん(笑)

シゲの話はおーちゃんからも時々出てたしね、なんだかんだと繋がってたんだ。

おーちゃんの個展が小説を書くきっかけのひとつで、
それを伝えたら、
「俺はなんにもしてない。だからそういうことを言うな」って。

おーちゃんらしいです
  1. シゲアキ先生
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール


Author:sutako/るぴ


別館(映画レビュー)


きゃらめるぽっぷこーん

月別アーカイブ

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -