次男 「けっこうむせがちな印象がある」
長男 「あるね」
末っ子「わたしがですか?」
三男 「酢じゃなくてもやってる時ある」
   (お兄ちゃんたち全員が気がついてる)

むせるのを我慢してところてんを食べる末っ子を「がんばれー」と応援する四男
「ぶほっぶほっぶほっ」 むせる末っ子
大爆笑の長男

これよ、これ!
この五人兄弟感、THE嵐 って感じ。
今週は一日一回これ見て笑っていろいろ乗り越えてます←

リニューアル後のしやがれが面白いよー。
毎回大爆笑して見てるもん。
5人で何かやってるのが一番楽しいよね。
特に潤くんがね、「THIS IS MJ」が最高に面白い。

細くて小さかった末っ子ちゃんが、今は一番ガタイが良くなって、カッコよくなって、なんでもできそうで、
でも実はそんなに器用な方じゃなくて、なんでも一生懸命やる子だってことがわかるからね。できないことを嫌がらすに笑ってる潤くんが、なんともいいんですよねぇ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4394-704d683d