むせガマン選手権

次男 「けっこうむせがちな印象がある」
長男 「あるね」
末っ子「わたしがですか?」
三男 「酢じゃなくてもやってる時ある」
   (お兄ちゃんたち全員が気がついてる)

むせるのを我慢してところてんを食べる末っ子を「がんばれー」と応援する四男
「ぶほっぶほっぶほっ」 むせる末っ子
大爆笑の長男

これよ、これ!
この五人兄弟感、THE嵐 って感じ。
今週は一日一回これ見て笑っていろいろ乗り越えてます←

リニューアル後のしやがれが面白いよー。
毎回大爆笑して見てるもん。
5人で何かやってるのが一番楽しいよね。
特に潤くんがね、「THIS IS MJ」が最高に面白い。

細くて小さかった末っ子ちゃんが、今は一番ガタイが良くなって、カッコよくなって、なんでもできそうで、
でも実はそんなに器用な方じゃなくて、なんでも一生懸命やる子だってことがわかるからね。できないことを嫌がらすに笑ってる潤くんが、なんともいいんですよねぇ。

関連記事

コメント

これっ おっもしろかったなぁ~~(^◇^)

毎回 息ができなくて苦しいほど笑うわ

This is MJ はホントバカバカしくて好きだし
最近記憶から消えないのは
手を使わないでズボンはくやつと
おーちゃんが思わず世界記録だしちゃったのと
(ブーブークッションの)
ジェットコースターに乗った夏ミカンの
あの顔と「髪型(に見える)」

我が家にあの「夏ミカン」のコピーが
どんどん増えて行ってるよ
(殺せんせーまでいる)
かわいすぎる 夏ミカン。

「むせガマン」
家族感がいいね
ほんといいわ
この5人は、この雰囲気ゆえに好きなんだから

ホントよく見てるよね
お互いのことさ

おーちゃんがカキフライ好きなの知らなかったって
あれだけ相葉ちゃんが繰り返し
あらためて驚いていたのを 思いだしたよ
そんなに驚くことか?と思ったけど、やっぱり 驚くことなんだろうね
この5人の間柄ではね
そんでもってニノちゃんが分かっていたところが何ともいえず 末っ子感が出ててよかった
浅草でめでたく?翔ちゃんが見つかったときの
「舌をぺろっ」の顔
「あんな顔みたことない」ってみんなで
言いあってるのも家族感兄弟感があって良かった

今朝ニノちゃんがzip で(CMのイベントのインタビュー)言ってたね
「世界に一つだけのものは?」の
質問に

「嵐 ですかね
4人でも違うし 6人でも違うし
5人でいる時が、
(世界でひとつ)かな、って」

じーちゃんになってもとにかく
5人でいてね♡

2015/06/19 (Fri) 21:11 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

あんにょん♪
お久しぶりでございます!
このエントリー、わかるわかるわあー♡と読ませていただきました^ ^
こういう萌え感覚←てグループのファンならではですよね(笑)
5人兄弟、うんうん!分かりますー(笑)
むせ気味な末っ子さん、大丈夫ですかね??(笑)

でオンニ、足のお加減はその後いかがですか?
無理なさらないようにしてくださいねー^ ^

2015/06/20 (Sat) 18:03 | emu #nkBf3kz2 | URL | 編集

トベニさん☆

むふ、鎮座してらっしゃいましたね夏ミカン君
可愛かった☆

ホント、最近はしやがれを見ながらバカ笑いしてること多いです
涙ぐみながら笑ってる
おっかしいわぁ、昔の深夜でやってた頃の嵐に戻ってる感じね

彼らの雰囲気とか元々の兄弟関係とか
何気ない会話にポロンと出てくるところがたまんないです
バラエティ力は昔よりあるから、さらに面白くて
このために1週間頑張れる!といっても過言ではないです☆

2015/06/21 (Sun) 14:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

emuちゃん☆

おーーー(^o^)丿 あんにょん
元気してましたかー♪

わかるでしょ(笑)
そうなんですよ、わかるんですよねぇ、こういう萌え感覚☆
あとさ、コンビ萌えとかさ☆
末っ子ちゃんの言動とかさ☆

たぶん共通の話題として盛り上がれるよね(*^。^*)


足の痛みは階段の上下がちょっと気になってたけど
今日になってすっかり治りました
薬ももう止めました

深刻は病気ではないみたいだから良かったんだけど
最近病院通いばかりです(笑)
そういうお年頃なんですかねぇ、、頑張りま~す♪

2015/06/21 (Sun) 14:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する