シゲアキ先生

「傘をもたない蟻たちは」出版後のシゲちゃんの露出がすごくて、
毎日のようにテレビにでるので忙しいです。(←なぜ)
私ね、たぶん自分で思ってる以上にシゲウォッチャーなんだと思う。
いつからかなぁ、去年のいつからかなぁ、よく覚えてないけど、
きっかけは、「KちゃんNEWS」に出てくるシゲと慶ちゃんのおしゃべりが好きだから。

人見知りだよね。これじゃ自分を出せる場所が少なくて損するんじゃないかと思ってた。
だけど慶ちゃんとおしゃべりしてるシゲって、ぼやくし、突っ込むし、結構思ったことズバッと言うし、毒っぽいとこもあって、面白いのにって思ってたの。

彼は自分で自分のこと頭いいと思ってる(笑)
だけど、なんだろ、肝心なとこでそれで乗り切れないどんくささがあって(おい)
自信と気の弱さが同時にある感じがすごーく面白い。

太一君のビビットが新しくなって、金曜に登場するようになって、
波が来たんだなーシゲちゃんにって思う。
毎週シゲと白熱してます、はい。
留守の時は録画してまで奥サマは白熱してます(笑)
関連記事

コメント

ヒヒヒヒヒ・・・

あのさ

好きな人がいろいろいるって
忙しいよね(爆)

楽しいよね 時間が足りないよね

うふふ

うちの主人はなんと!!
休みをとって鎌倉に写真を撮りに(あじさいの)
行っていたの!! グーゼン
遭遇はしなかったらしい(笑)

「傘を持たない蟻たちは」
発売してすぐにゲットしたよ
まだ読んでない

「NEWS な二人」楽しみだよね
なんか新しい世界開けてく感じあるよね

やっぱり
バリバリ芸能人なのに
バリバリじゃなくて モサイ感じのあるひとが
好きなんだな~
ギャップに惹かれるのねん☆

「チュムチュム」予約してって
コベニが言うから しようとしたら
ありゃ もう売り切れ(発売前じゃん)
すげーな NEWS

チュムチュムと ツムツムは違うのね(爆)
インドの言葉なんだってね~

2015/06/19 (Fri) 21:00 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集

トベニさん☆

ふふ、わかっていただけます?(笑)
時間足りない~

鎌倉に写真を撮りに行かれてたんですかー
いいですねぇ
シゲちゃんが行くところ全部いきたくなっちゃって困ってます
鎌倉とか、水族館とか、、

特に鎌倉は「海街diary」の舞台だし
「駆込み女と駆出し男」の東慶寺もあるらしいから興味津々です

傘アリは未購入なんですよー
買う気満々なのに、自分でじらしてる(←おーい)
販促活動に頑張ってるみたいだから、シゲが訪れた本屋さんで山積みの本を確認して買いたい
ぬはは(楽しみ方の多種多様、笑)

「NEWS な二人」楽しみねー

最近、「4×9」とか「4vsX」とか「あっどうも はじめまして旅」とか
深夜にやった番組全部面白かったんだけど、全部特番で関東ローカルみたいだしね

激撮インテリジェンスワイドショー、どんなふうにインテリなんだろ、面白そう
深夜でいいから、早くnewsの冠番組ができたら嬉しいね~♪

「チュムチュム」売り切れちゃってるの?
初回限定盤とかさ、
せめて発売日に普通に買えるようにしてほしいよね
へんだよ、ないなんて

そーいえば「青キミ」の通常盤を発売日に買いに行ったら、まだ初回限定盤が店頭に並んでてホットしちゃった
買うって言ってんだから買わせてよ、ねぇ(笑)

2015/06/21 (Sun) 14:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する