駆出し男、ルジェ、フルーツアート

20150529-1.jpg

不思議なタイトル(笑)
タイトル通りの不思議な一日(笑)

「駆込み女と駆出し男」観てきました。
最近映画ブログの更新おさぼり中です。
そろそろまとめて更新したい。

面白かったです。
長かったけど(お尻痛くなったけど)面白かった。
ちょっと変わったテイストの映画だったなぁ。
映像も綺麗で、天保の改革の真っ只中の暮らしが今の私たちの暮らしと重なる部分があって興味深い。
キャスティングが豪華で、詰め込まれてたけど品のある作品でした。
感想は後日上げることにして、、、

20150529-2.jpg

恒例のランチは、駅前の通りに新しくできたスペインバルの店。
とりあえず覗いてみたら本日は何かのイベントの日らしくて、
でも相席なら食事ができますよ(限定残り4名まで)ってことだったので、迷わず入ってみたら、、、

20150529-3.jpg

サントリーによるルジェという酒をつかったドリンクの作り方の実演が始まって、

さらに、フルーツアートの実演が始まりました。

20150529-4.jpg

さっきまで映画観てたのに、
なんで私たちここにいるの?(笑)
偶然とはいえ面白い~楽し~(笑)

その後は、恒例の店でまったりゆっくりと心ゆくまでおしゃべり。
月イチのこのひとときが本当にありがたくて大切だと思うのでした。

錦織頑張れ!!!(全仏オープン応援中)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する