おいしい葡萄の旅

20150524-1.jpg

5/24(日)「おいしい葡萄の旅」に行ってきました。
東京ドームでサザンのライブ。
去年暮れの横浜アリーナの「ひつじだよ! 全員集合!」に続いて2回も見に行けるなんて、ホントひたすらに感謝デス。

ライブ終了後はMLB café でお疲れ様~会。
いやぁ、最高でございました☆
曲最高、桑田さんの歌声最高☆
ビール美味し!

20150524-2.jpg

一緒に参加したY隊員もSAMTAさんも人生をサザンとともに過ごしてきたほぼ同年代(ゴメン私がちょっと上←)
初めてサザンをTVで見た時の衝撃とかしっかり覚えてるよね(夜のヒットスタジオとかベストテンとか)
その時々の曲でその頃の自分を思い出す。
もうさ、サザンは人生ですよ。そう思う人たくさんいるよね、きっと。
ホント桑田さんは宝です。
なのに腰の低さや他者に対する丁寧さ謙虚さはずっと変わらない、素敵な人。
いつまでもいつまでも元気に今のまま、素敵な歌を聴かせてほしい、それだけです。

その日、ランチを食べながらの会話は体調管理の話。
最近はどーしてもそういう話になるんですよね。
いや大事なことですから。

ティラピスやジム通いを始めた2人。
頑張らなくちゃな私も。
私ね、ダイエットってしたことなくて、しようかなって思うと逆に増えるという(笑)軟弱モノなので、、、、

すごい偶然だったんだけど、ティラピスの先生がヘバーデン結節にならないためのお話をして下さったそうで、
ホントすごい偶然なの、私がヘバーデンの話をした次の練習日にその話があって、
ありがたいことに、私もそのマッサージ方法を教えてもらいました。

原因は不明って言われてるけど、
肩こりとか姿勢の悪さってのもある気がするんですよね。
だっていいはずないもんね。

これを機にいろいろ見直そうと思う日々なのでした。(結局その話で終わるんだな、笑)

錦織頑張れ!!!(全仏オープン応援中)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する