上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20日にthey武道が出演してるクリエにおーちゃんが来てたってツイで盛り上がっておりました。
(タイムリーな話じゃない下書き保存されてた話題、笑)
they武道っておーちゃんのソロでよくバックで踊ってる3人組のjr.くんたちだよね。

カーキ色のキャップにマスクして深めに座ってて、紹介されたら僕はいいからってジェスチャーだったそうで、できればほっといてーって感じだったんだろうね。会場の盛り上がりは凄かったらしいです。
注目されればされるほど深く座って周りから帽子しか見えなくて、
出ていく時も下を向いて忍者みたいに存在を消してたそうな(笑)
笑、笑、笑、、、おーちゃんらしいー。
長年嵐のライブについてくれてるthey武道くんたち、大野強化担当くんもいるという話は常々聞いてたから、嬉しかっただろうなぁ。

they武道の林くん(@大野担)が披露したソロ曲は「いま愛を語ろう」(2002年「HERE WE GO!」)
恋愛中の恋人同士の歌だね。
ちょっと懐かしいような照れくさいような、、昔過ぎて忘れた(笑)
こういう曲って20代前半だな、やっぱ。
メジャーじゃないけど秀逸な曲ってたくさんあるわけで、そういうのを後輩くんたちが歌い繋いでいくっていうのっていいな。

あまりそういうとこ行かないおーちゃんなので、話題騒然ですよ。
どしどしそういうとこに出かけて欲しいので、なるべくそっとしておいてあげてね、、、
そのうちラジオでその話してくれるかなー。

そして、昨日は相葉ちゃんのラジオで、洋服をjr.くんにおさがりする話。
ふぉ~ゆ~の松崎くんが相葉ちゃんのうちに来て服、靴、時計、いらないものもいるものも持ってったって。

デビュー組の後輩くんとの交流の話も嬉しいし、
デビューしてないjr.くんたちとの話も微笑ましくていいな。
みんなそれぞれに頑張れる活躍の場がずっとあるといいよね。
10代20代の若い男の子たちだけど、人生をかけた頑張ってる姿が垣間見えてキュンとする。
母目線だったりするのです←

そういう意味では、町田くんのことも何気に気にしてる。
おーちゃんと裏表の人な気がするから(どっちが裏とか表って話じゃないよ)
私は最近の昼のドラマの演じてる彼しか知らないけど、好きな世界で(舞台、踊り)活躍してほしい。

ところで、昨日の相葉ちゃんラジオの思い出シュレッダーっていうコーナー。
トイレに入る時女性はスカートを下すのか下さないのかの話で、
下すでしょ、下さなかったらぬれちゃったりしないの?的な素朴な疑問を主張してて、
なんかもー、深夜、ひとりの台所で大爆笑してしまいました。
相葉ちゃんってホント好きだわ

あー、時間ー。
仕事いってきまーす☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4382-595a7a34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。