上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日「海霧」を観てきました。
ゴジラが顔を出してるTOHOシネマズ新宿で、
新しい映画館綺麗だった、それだけでテンション上がります。
胃がヒューヒューする←

映画の感想はまた後ほど、
予備知識なしで行ったけど、なかなかのずっしりな作品でした。
全俳優さん素晴らしかった、見ごたえあるよね。
ユチョンの演技ほとんど初見でしたけど、あの俳優陣の中で堂々の演技力。
っつか、俳優さんでしかない。
どこをどう見ても訛りのある田舎のさえない青年。ちょっとぷくっとしててアイドルの片鱗はゼロ。
アイドルのラブシーンって緊張しがちだけど、まったくそういう感じもなかった。
凄いよ凄い。

ランチは小田急百貨店の10Fにできたstorystoryのカフェで。
ここで「流星の絆」のアリアケのハヤシライスが食べられると聞いたのでさっそく行ってきました。
小説に登場するメニューが食べられるという企画で、
たまたま前日にツイで知った情報なんだけど、翌日実行なんてぐっとタイミング。楽しい☆
そして美味しかったです☆
有明3兄妹を思い出して泣けるー。

ブックカフェなので購入前の本を持ち込んで読んでもいいんだって、
窓際の席に座ったんだけど、タブレット端末が置いてあってそれも自由に利用できる。
ひとりで行ってもゆっくり過ごせる雰囲気でした。
いやぁ素晴らしい。

休日の昼下がり、おーちゃんの話、ユチョンの話、ソル様の話、ミョンミンさんの話、そして突然のC-JeSの話題。
話が尽きないです。楽しいなぁ。
何の縁なのかサンウから繋がってる話題だから久々のペク氏の話題が不思議な気がする。

C-JeSはJYJから始まった事務所らしいんだけど、今はソル・ギョング、チェ・ミンシク、イ・ボムス、イ・ジョンジェ、そしてムン・ソリさんもそうなの?凄い俳優さんが揃っててビックリ。

ペク氏はサンウの時、いろいろあって話は知ってるけど、正直ピンとこなくて、わからない。
国が違うと考え方も理解できない部分もあるだろうし、あんまりそこに関わってくると、俳優が好きで作品が好きから始まってることが、なにがやりたいことなのかわかんなくなるから。

ただ言えることは「海霧」が素晴らしかったってこと。
俳優として良い仕事ができる環境が整って良かったねって思う。
そこに大好きなソル様がいて、ユチョンの大きな力になってることも嬉しいし、ソル様もいろいろあったけど、もっともっと良い作品に出てほしい。
この間見た「ソウォン」も素晴らしい映画でした。(泣いた泣いた)

今度ソル様の映画にユチョがカメオ出演するんだってね。
好きな人たちが良い関係で良い作品で繋がる感じがとても楽しみになってきました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4376-ec0d3c8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。