上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のさとらじ、「岡目八目」
「岡田准一の岡、目玉の目、漢数字の八に、金目鯛の目と書きます。」
突然の金目鯛の目のたとえに戸惑いました。
普通はたとえないたとえ、さとちゃんったらー(笑)

始めは潤くんがライブを演出する話。
通しリハーサルも衣装付き通しリハーサルも演出側でチェックするから潤くんはいつもぶっつけ本番で、
そりゃ緊張するよね、脈拍も一番高いはずです。
そしてジャニーさんの演出力の凄さの話になって
最後さらーっと「目指したいですね、いつかなってやりますよ」って。
言ったよね、確かに聞いたからね。←

ARASHI BLASTのインタビューで
だんだんテレビに出るのが恥ずかしくなるって言ってたけど、いやいやいつまでも出てね、簡単に会えないんだから。
でもライブ中のインタビューではまだまだ踊れるって自信満々に言ってたし、ライブは内なる自分を出せる場所だって言ってた。

本来、おーちゃんが一番合う場所って舞台なんだろうなって思う。
歌って踊る本業の姿はファンは知ってるけど(そこがあってのファンだから)、そうじゃない人はバラエティ的な番組やドラマでの姿しか知らないわけで、マルチな仕事を要求されるアイドルって本当に大変だなって思うよ。やれちゃうからこそアイドルで居続けられるんだろうけど。

いつかなってね、やりたいことやって。
急がなくてもいいよね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4374-647931ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。