初回13.0%、2話11.4%
下がっちゃったけど、他が軒並みひと桁になってるなかで
ふた桁で持ちこたえたのは、内容が良かったってことかな。
そういうことにしておこう。
だって面白いよ「ようこそ、わが家へ」

月9はもっと楽しく見られるドラマがいいとか
怖すぎるとか、いろいろあるみたいだけど、
あの家族、大変な状況なのに全員天然でどこかのほほんとしてて、
だからか、これからもっと大変になるらしいけど、
結末がきっと明るいって気がして、気分が暗くならない。

天然の筆頭がお母さん。
お父さんがおにぎり2個でいいよって言ってるのにいくつ入れた?(3個か4個)
ゼラニウム買っきてくれる息子がなんていい子なんだと思うけど、
玄関先で夜に植え替えるかなー。
ななしさんゼラニウム嫌いなのかしら、、てあーた。

円タウン出版社の不思議な佐藤二朗さんのキャラも面白かったー。

健太(相葉ちゃん)が控えめで優しい子だね。
けっこう素の相葉ちゃんに近いのかもしれない。
円タウンでのやりとりがなんか可笑しくて、
なすか、いや明日香ともなかなか似合ってます(そういう関係かどうかわかんないけど)
このドラマを見て、評判の良かった相葉ちゃんの「マイガール」も見てみたいなって思った。

今クールのドラマ、チラチラ見たけど、続きそうなのこれだけ。
月9は荷が重いとか、最高に面白かった「デート」の後だから苦戦するだろとか
心配してたけど良かったね。
あと「天皇の料理番」を見ようかなーって思ってます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4373-76fed887