誕生日

今日は誕生日ですねん。
いまさら喜ぶお年頃じゃないけど
同級生チングが朝イチでオメデトメールをくれました。

私ね、自慢じゃないけど人の誕生日全然覚えてないの。
(まじ自慢じゃない!!)
ほんっと申し訳ないくらい。

でも彼女は毎年ちゃんと一番にお洒落なメッセージをくれて、貰ったら貰ったで嬉しいもので、毎回彼女のように優しく生きていきたいなって、まさに誕生日に感じる。
で、そうやって生きてるかというと、結局無頓着な人のままです。
こんなわたしを許してください(笑)

ウチの旦那さんは人の誕生日なのに、私より嬉しそうにしてます。
たぶん堂々とケーキが食べられるから。←
間違いなくケーキを買ってきてくれると思います。

プレゼントは眼球の老化防止にサングラスが欲しいです。
あんまりオシャレじゃないあくまで紫外線防止のためのサングラス。
日焼けも目からするらしいからねーー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する