久しぶりにも程がある

ブログ更新するの何日ぶりですかね、
ログインの仕方を忘れそうでした。(それはない)

すっかりスマホ生活でツイッターは日常的に覗くんだけど
なかなかPCの前に座らなくなってて、、、それがビックリです。

そもそもは、忙しかったんだよね。

新しく始めた仕事は、以前に経験したことがあるってことと、
時間も短いし、毎日じゃないので、何とかなるって思ってたけど、
これがなかなか大変で、やってる間はノンストップの忙しさ。
終わると目は充血して、へとへとでへろへろ。
短時間とはいえ、ダブルワークは疲れる。

とはいえ、案外まだまだ体力あるじゃん自分、、とは思ってはいるんですけどね。

朝やってる仕事はすごく気に入ってて、気楽にやれてるんだけど、
今、人手不足の緊急状態でやりくりしてるから、
休みが減っちゃってて、正直果てしなく働いてる感じもあって、

そんなこんなで、バタバタしたまま3月4月が過ぎてってます。

こーやって日常が忙しければ忙しいほど、
好きなものに癒されることを実感するよねぇ。
ありがたいです、そういう存在がいてくれて。

ARASHI BLASTが届いてから、毎日ハワイを満喫ちぅ~
もうね、嵐が好きだーーーってしみじみ思う。
ドキュメント見ると本編見たくなるし、
そうするとNHKの告白を見たくなって、VS嵐見たくなって、
あっちみたくなってこっちみたくなって、
何回見ても一緒に泣くとこでは泣くしで、
おーちゃんと一緒にハワイで大忙し(笑)なはは

春だ春だ~♪ってことで、
気分一新毎日ブログ更新を目指します(←まじ?)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する