春ですねぇ

醸造家ですのCMの智さんと翔ちゃんのやつ。
可愛くてたまらんです。
春の日差しを浴びた2人が気持ちよさそうで
あーー いーーやーーさーーれーーるーー

普段CMまでは追っかけないけど、流石にこれの30秒バージョンは頑張りましたよ。
そしたら月曜日のZEROで捕獲できました。やったー☆
⇒⇒ 小麦のうまみ
何回でも見ちゃうなぁ

よくぞ兄さん達を採用して下さいました。
感謝いたします。
いつもはいじられキャラな智さんが、翔ちゃんといると兄さん(先輩)になり
翔ちゃんは何気に正座しつつビールをおつぎいたします状態な(←違うと思う
大人なよい雰囲気になるんですよねぇ。
大好きです山コンビ

20150401-1.jpg


昨日は38年間勤め上げた夫の定年退職の日。
仕事は継続するので、何も変わらない日々だけど、ひとつの区切りだもんね。
おっきな花束買って抱えて歩きながらいろいろ思い出しちゃった。
数か月の新人研修を終えて東海支店に配属されてきた新入社員4人を迎え入れた日のことよーく覚えてるもん。
二十歳のわたし。
笑っちゃうなー、あの日の私に今のこと教えてあげたい←

お疲れ様でした。
これからもよろしくです。
関連記事

コメント

No title

オンニあんみょん~♪

まずはご主人様、長い間ほんとうに
お疲れ様でございました!!
オンニの用意されたお花を拝見し、私も胸が
ジーンとしてしまいました。
これからもずっと、楽しい素敵な私の憧れの
ご夫婦でいらしてくださいまし!!

「小麦のうまみ」のCMはですね、
何と期せずして、30秒バージョンにばかり
巡り会えると言う、奇跡的な幸運に恵まれております。

この二人のかもし出す
この雰囲気は
なんで私が嵐を好きなのか、という根底にある
何かのような気がして。

全然ちがうもの達が
お互いを尊重して 大事に思って
自分にないところを尊敬している

これに尽きるんじゃないのかと思いますね。
『俺たちのソング』を見たくなりました。
この二人が、鼻をつきあわせて真面目に何か作っているところ自体がおもしろいんだもん。

先日、ふと主人が
「あれこれ飲み比べてきたけど、やっぱり
これがうまいなぁ」と
キリンさんの「淡麗」そして今回の
小麦のうまみ 絶賛しておりました。

なんかうれしい。

そーだ突然思い出した、この間の若沖さんの番組
録画したはず  見なきゃ!!!

こっちじゃ、桜はまだもうちょっと先ですわ~~
花見したい♡

2015/04/04 (Sat) 10:04 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

ありがとうございます。
いつか来る日とわかってましたけど本当に迎えられて感慨深いです。
健康で元気に迎えられたことが、只々ありがたいですね。

15秒バージョンは良く見るんですけど、30秒はまだ3回くらいかな、見たの。
春の日差しを浴びる二人が、何とも言えず幸せな気持ちにさせてくれます。

>全然ちがうもの達が
>お互いを尊重して 大事に思って
>自分にないところを尊敬している

ホントにそうねぇ。
ふたりがいっしょにいるだけで、ともかく嬉しい。
これ嵐ファンでいることの大きなひとつの理由かもです。

小麦のうまみはCMでも言ってるけど、泡が細かくてふわふわで美味しいですね。
缶のパッケージの色も好きだわ☆

若沖さんの番組 、観ました。
とっても面白い解釈してて、なるほどなぁって思いました。
描きたいものをいかに見るかってことよね。
ひたすら見て見て見て、見尽くして、やっと描くんでしょうね。
全然違う見え方なんだろな。

桜は綺麗に散り始めました、桜吹雪が舞うのもまた良い雰囲気です。
トベニさんのところはこれからなんですね、楽しみね~♪

2015/04/04 (Sat) 23:00 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する