研修スタートが先月の19日だから、まだ一カ月もたってないんですねぇ。
長かった(この年で時間が過ぎるのが長いって結構貴重かも、笑)
今週になってなんとかくメドがついてきて、ストレス感が減ってやっと落ち着いてきたかな。
慣れてしまえばどーってことないんですよ、早く慣れたい。
気になってた確定申告の件もどーにかなりそうで、やっと落ち着けそうです。

映画観たい。
何よりピカンチ観たい!
メイキングが評判よさそうなので楽しみ感満載でキープ状態です。
ハルちゃん待ってねーー

自分が目いっぱいの時って助けて欲しくなるよね、おーちゃんに←
ぼーっとドラマ観て発散もしてたけど(デート面白い!)
ともかく繰り返し観たのが、Mステのsakuraと、
ロス&ベガスのオフなおーちゃん。
特に前半の潤くんに引率されたじーちゃんがほのぼのしまくりでたまりません。
しばらくはこれで幸せに生きていけそう。

「緊張すんなよ」「なんでだよ」
「あ~眠っ」
セレクトショップの大あくび
「ロス住んでるんですか?」
彼は限界‥・虫の息(ちーん)
スムーズクリミナルの 「アーオ!」
ビリージーンのちゃらちゃっちゃ、、むねーむのーむまーい
潤くんがホットドックを注文するときのおーちゃんの可愛い横顔
誰かにしためくばせ
潤くんのカニクリームでの「カワイイね、今の」←おまえが可愛い
看板から顔出しての 「やめろよ」
潤くんへの 「その飲み屋どこ?」wwwwwそこ?
「どこがイイの?」「高床式だってところがイイよね」←潤くんお世話になってます
「なんでも言うのやめてくれる」
え~(ちーん)
「ばいばい」
VTR後の4人のおーちゃんへのかまいかた
「食べてた食べてた」「あったでしょ」
甘やかされすぎでしょ
あーーかーーわーーいーーいーー

以上、可愛いを並べてみました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4363-77a420e0