合格を祈る。

書くほどの話でもないんだけど、、書いちゃう。

いろいろツッコミどころの多い金曜深夜ドラマセカンドラブ。
私なりに楽しみながら観ておるのですが、
時間が遅いから基本録画で観るんだけど、
その日はリアルタイムで観てたんだね、きっと。
ツイッターしながらドラマを観てて、ウトウトしたんだねっきっと。

翌日確認したら、亀ちゃんファンと健人くんファンからフォローされてて、
不思議に思ったら、なんと私からフォローしてて、お返し的にフォローしてもらったみたい。
全然記憶になくて、半分寝ながら操作しててなんかしたのかなーワタシ。

こっちからしておいて勝手に解除するのも心が痛むし、しばらくと思ってそのままになってるんだけど、
お健人さんファンが上げる健人君の画像が結構な量で、
私のTLはなんかセクシーゾーン好きな人みたいになってます、現在。

しかも、彼女は今高校受験真っ最中で、
私立一本受験らしく、絶対合格してない気がする!と毎日不安にさいなまれたツイを繰り返しており、
こっそりと彼女の合格を祈る毎日であります。
関連記事

コメント

るぴさん
こっちでも こんばんはーi-179
つい先日 高校受験を終え
見事合格した人たちと接することがあって
晴れ晴れとした顔を見たら
こういうところからも 
春って感じられるんだなーって思いました
健人くんファンの彼女も
相当不安そうだけどi-201 こっそりがんばれー!

ふたつ前のことになりますがi-229
岡田くん そんなことを言ってたんですね
私の中では V6での姿より
俳優の岡田くんを見ることが多いかもです
かわいいもんちっち 見たかった(笑)

2015/03/03 (Tue) 23:30 | たんたん #USXDPklI | URL | 編集
No title

たんたんさん☆

合格した方たち、おめでとうございます。
春ですね。
今日はすごく暖かいし
ホント、春です。
お健人くんファンも合格するといいな。
不思議な勝手なご縁で(相手は知らないのに)こういうのも楽しいです。

岡田くんは、官兵衛や永遠の0をしたあたりから
やっとアイドルではなく、俳優、映画俳優と呼ばれるようになった気がします。
ノミネートされて登場するとき、周りの俳優さんよりひときわ小さくて
髪型がモンチッチで
でも今回の主役で
とーっても、かっこかわいかったです☆

2015/03/04 (Wed) 12:03 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する