ビリージーンを何回繰り返しても聞こえましぇん、ムネームノームマーイ。
38秒あたりとか、何度も出てくるとか言われても聞こえませしぇーん。
もしかして、モスキート音てきなもの?←おい

スカイツリーの入り口あたりでピンポイントでモスキート音がする場所があって、
子供たちと一緒に行ったとき、娘と息子は耳が痛くなる音って言うんだけど
何度通過しても私には何にも聞こえなかった、、、てきな、、、

ま、さとちゃんの耳は凄いからね、たぶん。
これによって、ビリージーン=ムネームノームマーイ と変換されるようになってしまいました。あはは

智潤の in ロス&ベガス
かわいかったね、全部かわいかった。

潤くんがカニクリームコロッケが一番の好物と知って
「かわいいー」ってふわっと笑った、君が超絶かわいいです、絶対。

さとちゃんがカキフライ定食が好きって話は、知ってる人多いよね。
はなまるカフェに出演した時、一回目のおめざが自分で毎朝作るハムとチーズをのせたパン。
確か二回目がカキフライ定食だったもん。
おめざなのに、朝食べるってテーマなのに、カキフライ定食(笑)って思ったもんね。
でもその当時毎日食べてますって言ってた。
好きになるとずーっと食べ続ける人だから。(コッペパンとか)
それをニノだけが覚えてるってとこも、大宮が大宮で、嬉しいことこの上なし。
さらに、ショーを観ながら寝ましたよね?の4人の平和なつっこみがこの上なく平和で、
さとちゃんの可愛がられキャラがたまんなかった。

あ、大野さんは人見知りではない、と思う。
さびしがりやでもない。
しいていうなら、可愛がられ屋←そーいうのあるのね
寂しがり屋じゃない人を好きになったのは初めてかも。
大野さんは自分が人見知りかどうかなんて気にしたことないくらいに
人見知りじゃない、、気がします。

そだ、潤くんも「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」観てるんだね☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4360-e4c8f472