潤くんの金時計

ピカンチとsakuraの初回盤、昨日同時に二つフラゲしました。
6月の話だけど、青の炎のニノちゃんバージョンも予約しちゃったー。うしし
やっぱりさ雑誌系は我慢するけど、聴けるもの動くものには弱いよね。
最近雑誌は全く買ってません、偉いでしょ(何の報告か、、)
「赤めだか」は買っちゃいました。ぼちぼち読もうとおもってます。
それと、「ピンクとグレー」を図書館で予約してます。
最近コヤシゲにちょい反応してまして、
newsのアルバム、そのうちレンタルしようと思ってる。(まだ買わない)

映画「ピンクとグレー」に主演する中島裕翔くんが出演してる
「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」が最高に面白いです。
最近の月9の最高傑作ちゃう?って思うくらいに面白く観てます。
脚本が面白い、役者さんもピッタリはまって、絶対にふられるとわかってて鷲尾くん応援してます。

あと観てるドラマは
「ゴーストライター」
ひんやりとした質感、展開が早くてつい観ちゃう。

「セカンド・ラブ」
ジャニースのセックスシンボルを目指すと豪語した亀ちゃんを観なくちゃと思ってね。
大石静さんの脚本では「セカンドバージン」が大人の恋愛にドキドキしたよなぁ。
今回は恋愛ものとしてのドキドキ感はいまいちなんだけど、登場人物がみんな痛い。
三十半ばの高校教師の深きょんが、なんかーもー、仕事も家族も袋小路に入りまくって、
不倫相手もなんだし、カマトトっぽくて、潔癖病的なお母さんを丸抱えで、あんな人生絶対嫌!
あれじゃ突然現れた得体のしれない亀ちゃんについてっちゃうかもって思うもん。(おい)
でもダンサーの亀ちゃんも、亀ちゃんだからいいけど、普通に世のなかであんな人と出会ったら、人生博打過ぎって思う。
、、ってつい語っちゃいました。
どことなく韓国ドラマの匂いもある。
あんまり視聴率よくないみたいだけど、私的には楽しみに観てます。

「〇〇妻」
シリアスそうでコメディにも見えたり←
展開が予測できなくて、東山くんの不思議なハイテンションが可笑しくて大笑いしながら観てたけど、
最近ちょっといろいろわかってきてつまんなくなりつつあります。

sakura主題歌の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
3,4話あたりがちょっとめんどくさいなーって思ってたけど、ここにきて俄然面白くなってきた。
怪しい人がみんな金時計してるってとこが劇画っぽいよね。
ドラマって、ストーリーが面白くて観る場合と、俳優さんに惹かれて観る場合があると思うんだけど、
ウロボロスに関しては完全に斗真くんだから観るって感じかもって最近気づいた。
復讐劇で刑事ものだから「流星の絆」や「魔王」を思い出すねって最初の頃言ってたけど、韓国ドラマばりに警察がダメダメな話。
魔王の頃の斗真君は力が入り過ぎて観てて疲れたけど、上手くなったなぁって思う。
たくさん映画に出演して経験を積んだもんね。
上野樹里ちゃんも好きだし、「もうすぐ君の前から消えるよ」のくだりのシーンは最高でした。

でさ、潤くんの金時計。
Mステでsakuraを初披露した時、翔ちゃんと潤くんだけが両手に腕時計をしてて、
他の3人はしてなくて、なんだろって思ってたんだけど、あれ、潤くんの右手は「金時計」だったんだって。
他の時計はカモフラージュ?
お洒落なことするな~☆
Mステあとに潤くんと斗真くんが会ってるっていう話もなんか嬉しいし。

ウロボロスの副音声のウラバラスも楽しい。
旬くんが赤いリンゴをかじったのはウロボロスのスタッフは花より男子のスタッフが多くて
すりおろしリンゴしか食べられなかった花沢類に対してのオマージュだったんだって。
面白いねー。

そーいえばさ、sakuraの特典映像のナレーション。
ぶらり旅のナレーションみたいなアレ、
特典映像っていうのはたぶんコアなファンが買い求めるものだと思うんだけど、
あのナレーションのターゲットは誰ですか。誰が喜ぶの?謎です。
メンバーの会話に被るナレーションって、ちょっとさぁ。ヤメテ
どうせなら、ムロツヨシさんに主題歌sakura特別出張バージョンでご出演いただいて、
サクラバラスしてもらえばよかったのにー。(無理です)
関連記事

コメント

No title

あのナレーションはちょっと…..ひどいよね。
見終わったあと絶句しました。(*_*)
曲はステキなんだけどなぁ〜

2015/02/26 (Thu) 01:29 | あ〜にゃ #EYOJnTr2 | URL | 編集

おはよ。
ビックリしたよね。ずーっとうるさいよってブツブツ言いながら見たもん。2回目見る気がしないもん。
特典映像って誰が作ってるんでしょ。
振付してるとこを定点で撮ってくれるだけでいんだけど、そしたら何割増か売上が上がると思うんだけどな。
Mステは良かった〜☆
今週もあるから楽しみです。木金土と毎日で嵐くんに会えるから嬉しい。いろんなこと頑張れます〜*\(^o^)/*

スマホからコメしてみました。できるね。

2015/02/26 (Thu) 07:21 | すた #/ziU86Hc | URL | 編集
No title

あんみょ~~ん♪

オンニ、今コヤシゲ 来てるんですか!
なんか、最近我が家もこの二人についてよく検索してる・・(笑)
小山くんはやっぱりあの、リーダー会の涙だよ
あっ シゲちゃん、梅干し漬けてるって。そこが好き(←)

まだ、「友蔵」(?)風ナレーション聴けてないよ!
そんなにアレレ~なのかな
なんかヘンに期待膨らむわ

Mステ、時計、二つしてたこととか、気付かなかった!!
(振り付けばかりみていたからか!?)
今からまたチェックしますっ
毎週出てくれていいね♡^^
毎度、大体8時40分くらいですよね、出るの・・・

VSって、一本とるのに、6時間近くかかるんですね!!
見るのは、あっという間なんだけどね。
そうだよね、いつも収録終わるのって夜中の11時台みたいだもん
一日に2本、とっているから・・
たいへんだ。どんな仕事も。

今日はアッパッパ貝のこと、考えていたら
どーしても焼いた貝が食べたくなって
ハマグリ買っちゃったよ!!
炭をおこす時のあのプーンと漂う「火」の香りが
私も大好きなんです~


2015/02/27 (Fri) 14:47 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆あんみょ~ん

そーなんです、コヤシゲ来てるんです。
Kちゃんニュースという小山くんのラジオ番組が好きで去年から聴き始めたの。
毎回NEWSの誰か一人がゲストで来るんだけど、シゲがゲストの回が特に好きなんですよ。
最近あまりぼやかなくなったけど、シゲがぼやいて小山くんが受けとめるっていうね。
それと、シゲは芸能人として無理じゃない?ってくらいに人見知りで、
それを克服するために番組の中で出前を注文してお金払って受け取る。ってのもしたことある。
ホント出前とるのも大変そうで、、(笑)
あのころに比べたらシゲは話すようになったよなぁ。

、、ってことでコヤシゲの話はこれくらいで。

VSって一本に6時間かかるんですね。
毎週火曜日に撮ってるよね。
いつもいつも楽しそうにゲームしてて、あれは嵐さんのホストとしての心配りが凄いんだなって思う。
ホント、どんな仕事も大変です。

昨日のMステカッコよかったね~~♪
今が円熟期なんだろうって思うけど、そう思いながら毎回毎回前よりいいものを魅せ続けてくれる彼らは本当にカッコいいなって思う。
昨日は5人から自信とか貫録さえ感じたわ。圧倒される感じ。
しばらくMステリピで楽しめそうです☆

あっぱっぱ貝。
気になるね、いつか食べてみよう。

そーいえば、翔ちゃんと有吉さんでジャニーズ対芸人の体育系の番組があるみたいで、
なんかいろいろ楽しいことが出てきて、嬉しいなぁ。

2015/02/28 (Sat) 13:34 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する