ウォールランしやがれ

昨日のしやがれのトランポリン。
足壁ドンで、「オレのこと好きなんだろ、、、、」
新しい壁ドン、笑っちゃいました。
相葉ちゃんはホント運動神経がいいよねぇ。

そして、おーちゃんの壁走り、
ちょっとゾクッとしました。
一回目より二回目の方が確実に上半身を使って壁を走ろうとしてる。
勘の良さと、イメージをそのまま体現できる運動神経でずば抜けた人なんでしょうね。
それと腹筋。
相当な腹筋力がないとあの形でヒザより胸の位置を上になんてできないもん。
驚異的なんだけど、それよりもなんとなく恥ずかしそうな表情なとこが
おーちゃんらしくてなんかね、いい。
なんでそんなに注目されるの得意じゃないの?
嵐と共演できたら一人前って言われて
「ないし マジ困るし 勝手に」って、、、、マジ返事だった←

ゲストのニカさん。
演技力も凄いけど、雰囲気が大人で落ち着いてて絶対に二十歳に見えないよね。
「味園ユニバース」は公開初日に行きたいくらいに見る気満々だったんだけど、
残念ながらご近所の映画館ではやってなくて、迷ったんだけど結局行けなかった。

ところで、しやがれで出てきた「ジャッキーステーキハウス」
沖縄に住んでた頃よーく行ったお店です。懐かしい!
ちょっとレトロな雰囲気の店構えだったけどまだあのままかなぁ。

「味園ユニバース」と「映画 深夜食堂」と「さよなら歌舞伎町」
映画館で見たい映画です。
とりあえず、今から「私の男」をBlu-ray鑑賞いたしまする。
二階堂ふみの怪演が楽しみなのと、
それと、そこそこ衝撃的らしいので、ひとりで鑑賞いたしますー☆
関連記事

コメント

No title

あんみょ~~ん♡

あのね、唐突ですが、

にのちゃんは、どーしていたのかしら!??
(トランポリン、飛んだんだけど、カットされていたのかしらん
それとも、飛ばなかった!? 腰痛あるから・・かしら←ローバ心)
TV誌のトランポリンは、おーちゃんと仲良く飛んでいたよねぇ

おーちゃん、
「小学校の時、おれ、ヒーローだったの。
鉄棒で。」
って、何度か言ってたもんなぁ
器械体操系は全部バッチリなんだろうけど
イキナリ壁を登れる人なんて・・・・・
惚れ直すわ。。。。
こんな人が小学生に体育を教えたら、すんばらしい授業
すると思うわっ もー教員免許なんかいらないからっ!!

『チョット鍛えると、俺、体と顔が、似合わなくなっちゃう』(爆)
とも言っていたよね
すぐ筋肉がムキムキになっちゃって
童顔と合わない…   ぷっ☆

以外にできた!って嬉しそうな翔ちゃんもかわいく
前髪がちゃんとあった潤くんもかわいくて
総武線に座って帰りたかった相葉ちゃんのラーメンに
つきあってくれたみんなの優しさを今知る。(笑)

相葉ちゃんは一見
人に気遣いすぎて、人の気持ちばかり考えているような
イメージなのに
アブナイ夜会でもそうだったように
実は意外と・・・・ってところが、実に面白い。

パズドラの一夜限りのCMって
いったいどんなものなんでしょ。
60秒の為に、すさまじいエネルギーが注入されてるそうな。
ものすごく楽しみなんだけど~~~~!!

2015/02/17 (Tue) 09:32 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

トベニさん☆

ども~(^o^)丿

ねぇ、進行係さんはやらないのかしらん。
ちょっと前にバスケの3on3をやった時も相葉ちゃんが進行係だったでしょ。
得意のバスケだからかっちょいいシュートが見られるかと思って楽しみにしてたのに、
相葉ちゃん以外の4人がへっぽこ過ぎて笑いました。(延々とシュートが決まらない)

>相葉ちゃんは一見
>人に気遣いすぎて、人の気持ちばかり考えているような
>イメージなのに
>アブナイ夜会でもそうだったように
>実は意外と・・・・ってところが、実に面白い。

本当にそう~~~(#^.^#)

まー君はあんなに気配りさんなのにさ、
ハワイでいろいろ振り返った時
へ―そうだったんだ、、っていう顔を一番してた。(翔ちゃんもそーいうとこある)
ニノとか潤くんがちゃんとわかってて、ウンウンって顔してた。

トランポリンは不器用そうな翔ちゃんと、できて嬉しい翔ちゃん、前髪ジョリな潤くんが面白かった。
潤くんはあんなにイケメてるのに、頑張ろうとするとなんか可笑しくなっちゃうという
そこが天使とか天然と言われる所以で微笑ましいです。

Sakuraがダンス曲だって言うのに全然踊らないPVだったもんね。
パズドラ、すごく踊るっていうから楽しみです~~!

2015/02/17 (Tue) 14:15 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する