祝☆『朝鮮名探偵 消えた日雇いの娘』公開

2/11に公開して、今週末で100万人行くんじゃないかってことらしいので、5日目で100万人突破。
前回の「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」はどうだったのかなぁって思って確認したら、封切り6日で100万目前って記事がありました。
前回も凄いけど、今回さらに快走してます☆

ミョンミンさんのインタビュー記事で、最初の頃は3もあればいいっていう話だったのに、
さっき見たら10編までできる答えてる記事もあって、ノッテマス~♪



正直ね、初めて予告編を見た時に、
倉庫みたいなとこが爆発したり、崖が出てきたり、美人さんにメロメロになったり、
あれ?これ前の予告?新しい方の予告?って思うくらいに、パターンが激似で驚いた。
それってまさにお正月映画。
寅さんとか釣りバカ日誌みたいに、家族そろって安心して楽しみに行ける映画ってことですね。

先日仕事仲間とたまたまそんな話になって、彼女は釣りバカ日誌が大好きで毎回必ず見に行ってたし、今でもたまにレンタルして大笑いするんだって。
そういう映画にしたいんだろうなぁ、ミョンミンさん。インタビューの表情も嬉しそうでよかった。
頑張って~♪

でも私はそういう映画を見に行かない人なんだよなぁ。
ちょっと複雑(笑) もちろんミョンミンさんの映画なら絶対見るけど。
兎にも角にも、日本公開の話題も早々に出てたから、楽しみに待ちたいと思います~

20150211-11.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する