ようこそ、わが家へ

お土産は私の大好きなロールケーキ、
昨日、ちょっといいことがあったのでお祝いに旦那が買ってきてくれました。
ここね、翔くんがドラマの撮影に来た店で、
「オリエント急行殺人事件」でウチの近所がロケ地だったって話をしてたら教えてくれたんだって。
地元の人が言ってるんだから間違いないよね。
調べたら「謎解きはディナーのあとで」で影山がクリスマスケーキの店頭販売した店らしいです。

20150204-4.jpg ケーキを撮る前に食べちゃった。

レ・アントルメ国立
20150204-2.jpg

20150204-1.jpg


ドラマといえば、相葉ちゃんフジ月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』が決まりました。
サスペンスタッチのホームドラマ、原作は「半沢直樹」を書いた池井戸潤。
個人的には、社会派のコテコテっとしたイメージが相葉ちゃんとピッタリこないんだけど、
寺尾聰、南果歩、有村架純の4人家族はいい雰囲気ね。

羽鳥Pのコメントがいいんですよね。

以前から、相葉さんには「嵐」の中でも特に柔和で温和なイメージを抱いていましたが、最近になってイメージが少し変わってきた気がしました。彼の一生懸命さやひたむきさの中に大人の男性の強さを感じるようになったのです。強さと優しさを兼ね備え、また青年から大人の男性へ変身する過渡期である相葉さんに、ぜひ月9の主役を演じていただきたいと強く思い、オファーさせて頂きました。

そーなんですよ、デビクロくんのお人好しの純粋な青年も嵌ってたけど、
相葉ちゃんが今醸し出してるなんとも言えない色気はちょっと違うんだよなぁ。
一生懸命も大事なキーワードなんだけど、
もうちょっと毒を見せて、陰も見せて、そこが強さに感じる。
そしたら結構なフェロモンが出る子だと思うの。(←おまえ誰)

嵌るといいけどなー。
当たるも八卦、当たらぬも八卦(←おいおいおいおいおいおい)
相葉ちゃん、忙しくなるけど体重落とさないでね、たくさん食べて乗り切ってね。
しかし、ちょうど花粉の時期だからなぁ、、、、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する