改過遷善

『改過遷善』を観終りました。5日間で観たよん。
今までの経験でいうと、字幕なし視聴は細かい部分がわからないということはあるけど、
字幕がついて観ても、結局はそんなに印象が変わらないことが多くて、
面白い作品は字幕ありでもなしでも面白いし、そうじゃないものはそれなり、ってことが多かったんだけど、
『改過遷善』に関しては全然違ったなー。
最初から最後までずっと面白かった。
ジウンとの関係とか、お父さんとの関係とかさ、勝手な思い込みで視点がずれてるんだろうね。
もう、ホントに見事に『改過遷善』なドラマでございました。

共演者も素晴らしかった。
もちろんミョンたんも。
Pちゃーーん☆DVDありがとねーー(#^.^#)

最近は日本のドラマを観ながらツイッターで呟くことに楽しみを見出しておりまして、
同じく、『改過遷善』でもやってみました。
その都度の感想は以下のツイでとりとめなく呟いております☆
















































関連記事

コメント

見てくれたのねーーっ^^

お役に立てて 良かったです(笑)
私も録画しながら観てたけど オモシロかった(*^^)v
記憶喪失って設定が韓コックぽいけどね.....
ところで私も最近 撮りだめしていたものを
ヒマな時に(笑)見始めたんだけど
リアル視聴している時はノイズはなかったのに
録画の観てたら 時々ノイズ入ってたりしてて
ビデオデッキのせいかな??フシギ(๑⊙﹏⊙๑)
改・善、も大丈夫だったかな??(心配)

2015/02/05 (Thu) 22:30 | poripori #- | URL | 編集
No title

poriporiさん☆

いつもありがとねー。
おかげでミョンたんのドラマを楽しめました。
ノイズなかったですよ、大丈夫でした。

そ、記憶喪失ね。
記憶を失うと性格も変わるのかなーって、
それ言っちゃーダメよ的なことを頭によぎらせながら見てました(笑)
あはは、でも考えてたより数倍面白かったです。

もうすぐWOWOWで「誘惑」の無料放送始まるね。
見ようかどうしようか、ただ今迷っております。(1話しか見れないもんね)
でもサンウとジウ姫の2ショット、懐かしいなぁ☆

2015/02/06 (Fri) 19:05 | すた@突然こんな名前にしてみました #/ziU86Hc | URL | 編集
待つことも。。

wowowの誘惑.....
誘惑に負けず??今回は待つことを選択^^;

契約TVの月額料金を考えたら
家族で共有するならともかく 
一人で楽しむにしては高額だし
そのうちKntvでも地上波でもやるのではないかと??
ちょっと気長に待つことを選択しました

私にしたら 珍しい選択だけど(笑)

待つことも。。楽しみのひとつかと(←言い訳か)


2015/02/07 (Sat) 11:34 | poripori #- | URL | 編集
No title

poriporiさん☆

wowowの誘惑(←)
無料の1回目だけ見たよ~
雰囲気だけ味わいました。

だってPちゃんはさ、韓国放映の時見たじゃない、字幕はなかったけどさ。
気長に待てばいいよね。
私も最近気長に待って、じっくり楽しめばいいんだなぁって思うようになりました。
『改過遷善』も意味不明なまま必死で韓国放映時に観たけど、
日本で日本語字幕ありでじっくり楽しむのも、良い選択肢だと思った。
早いことはそんなに重要じゃない。

私たちもいろいろ経験を経て、いろんな楽しみ方を選べるようになったってことね、きっと(#^.^#)

2015/02/12 (Thu) 14:51 | すた #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する