2015.02.04 改過遷善
『改過遷善』を観終りました。5日間で観たよん。
今までの経験でいうと、字幕なし視聴は細かい部分がわからないということはあるけど、
字幕がついて観ても、結局はそんなに印象が変わらないことが多くて、
面白い作品は字幕ありでもなしでも面白いし、そうじゃないものはそれなり、ってことが多かったんだけど、
『改過遷善』に関しては全然違ったなー。
最初から最後までずっと面白かった。
ジウンとの関係とか、お父さんとの関係とかさ、勝手な思い込みで視点がずれてるんだろうね。
もう、ホントに見事に『改過遷善』なドラマでございました。

共演者も素晴らしかった。
もちろんミョンたんも。
Pちゃーーん☆DVDありがとねーー(#^.^#)

最近は日本のドラマを観ながらツイッターで呟くことに楽しみを見出しておりまして、
同じく、『改過遷善』でもやってみました。
その都度の感想は以下のツイでとりとめなく呟いております☆
















































関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4348-fb71a86c