2015.01.29 命の洗濯2015
去年、下呂温泉に行ったのは3月でしたね、
1年過ぎるのって早いですねぇ。
今年は知多半島の内海温泉で命の洗濯を
母と夫と3人で、どこから見てもオーシャンビューの景色を楽しんできました。

20150129-1.jpg

露天風呂が最高でした、いままでいろんな露天風呂に入ったけど一番かも。
湯船につかった状態で視界に伊勢湾の海が広がって、夕暮れの景色を独り占めでした。
穏やかな海で波の音が静かに聞こえるだけで、近くにセントレアがあるので離発着する飛行機を眺め、しかも海路になっているのかいろんな形の船のシルエットがゆっくりと行き来するのを眺めて、絵というか、ひとつの作品を見てるみたい。
源泉かけ流しの良い湯でした。
夕食も美味しくて、特にカワハギの肝が甘くて美味しかった。
     ⇒⇒ kurotake

86才の母は固いものは無理と言いつつ、私たちと同じ食事を美味しそうにペロッと完食☆
久しぶりに会うと一回り小さくなったように感じたけど、美味しくたくさん食べられるって大事よねぇ、ホント。
元気な母と、旅行に連れていってくれた夫に今年も感謝です。


今年の目標は何か新しいことを始めること。
1つ、、、んー2つかな。
ちょっとだけ動きそうな気配がありつつ、、んー、どうなるでしょ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4346-b6fb957a
