『新しいことを始める』
もうさ、このお年頃になると新しいことってなかなか起きないでしょ。
ぼーっとしてると日々暮れてっちゃってあっという間に1年が終わっちゃう、、と去年痛感したので、
今年はできるだけ新しいことを経験しようって思ってるわけです、大きくても小さくてもいいから。

で、ちっちゃいですけどね←
昨日「ひとりカラオケ」初体験してきました。
息子に連れてってもらって、二人で行ってそれぞれ「ひとりカラオケ」しました。
そ、コミュニケーションとしてのカラオケじゃなくて、ジムに行く感覚ですかね、これって。
3時間ひたすら歌うって結構なトレーニングです(ストレス発散もするし)

最後の30分は息子と二人で。
SEKAI NO OWARI を歌って、Fukaseについて語りました。はは

楽しかったわ~♪

びっくりしたのが、嵐の曲がむちゃくちゃマニア的で
えーー、こんな曲がカラオケにあるんかいって驚いちゃった。

嵐メドレーしてみました☆
「チェックのマフラー」(さとちが歌ってる詞に改めでどきまぎした
「LIFE」
「むかえに行くよ」
「春風スニーカー」
「Lucky Man」
「優しくって少しバカ」

「Lucky Man」を必死で歌う自分に笑えました。ムリ~(改めて翔ちゃんをリスペクトしたくなった)

そういえば、先日雪が降った日にさとらじでBGMとして流れた曲が「Snowflake」で
あまりにもぴったりで嬉しかったんだけど、
選曲する人は嵐ファンですね、きっと。

ささやかな毎日のなかで
どれだけ君を見つけただろ
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度会いたい


この曲は「Happiness」のカップリングなんだってね、ライブでもやってないから映像化されてない。
「Still...」もそうだし、Happinessのカップリング曲は凄い☆

カップリング曲ってシングルほど力入り過ぎてなくて、アルバム曲のようにコンセプトに縛られてなくて、
自然体で聴けて、聴いてるうちにじわじわと好きになる曲が多いです。
大好きな「イチオクノホシ」も WISHのカップリング曲だもんね。

「ウラ嵐マニア」があって良かったわ、新鮮な気持ちでたまに聴いてます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4345-5b1e8f45