もんげー

最近、あんまり(へ)理屈をあれこれ書くのはやめようって思ってるのに、、
萌えってしたことだけ書いてよーって思ってるのに、、
なので、さとち話を(笑)

「メールあどれしゅ」 ←可愛くて崩れ落ちた

「あのね首の後ろとこに
ほっそーい白い毛が生えない?

ごしごしタオルでごしごししてんのにさあ
抜けないんだよ」

、、、なんだよ「ごしごしタオル」って

「お仕事」とか言うし、、、
可愛いな

20150106-9.jpg

コマさんって犬だったのね。
紅白でさとちとコマさんが並んでたときは
あまりの可愛いさにテレビの前でキャーキャー言ってました☆
コマさんグッズを見かけたら買ってしまいそうです。
関連記事

コメント

No title

あれさっ

うちでも呼び名が
「ごしごしタオル」だよっ
あたしは、あれより、木綿が好きだけどね(←要らん情報)

耳のお掃除すると咳が出る点も
大野家といっしょ

ふふふ、うれし♡  (←なにそれ)

2015/01/20 (Tue) 11:51 | トベニ #IRhqFhsY | URL | 編集
No title

実はウチも「ごしごしタオル」と呼んでます。

耳の掃除で咳がでると思ってなかったけど、
この間なぜだか咳がでたので、うひょよって思いました。(小さな幸せ)

今年になった瞬間に5人でパンツいっちょでジャンプして写真撮った話が大好きです。
ちなみにその瞬間、私は近くの神社でお参りするのに並んでました。
あの瞬間パンツいっちょだったかと思うと、さらに楽しいです。(←)

昨日の、居酒屋でトイレを開けっ放しで用をたした話は、
ひとりでドトールにいて(ゆーちゅうぶで聴きました)
ひとりで笑うわけにはいかず、手で顔を覆って笑いを耐えました。

ホントに、さとちゃんといっしょはおかしくてたまりません。

2015/01/29 (Thu) 16:53 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する