2015.01.17 もんげー
最近、あんまり(へ)理屈をあれこれ書くのはやめようって思ってるのに、、
萌えってしたことだけ書いてよーって思ってるのに、、
なので、さとち話を(笑)

「メールあどれしゅ」 ←可愛くて崩れ落ちた

「あのね首の後ろとこに
ほっそーい白い毛が生えない?

ごしごしタオルでごしごししてんのにさあ
抜けないんだよ」

、、、なんだよ「ごしごしタオル」って

「お仕事」とか言うし、、、
可愛いな

20150106-9.jpg

コマさんって犬だったのね。
紅白でさとちとコマさんが並んでたときは
あまりの可愛いさにテレビの前でキャーキャー言ってました☆
コマさんグッズを見かけたら買ってしまいそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4339-1829c14d