20141221-1.jpg



⇒⇒ キム・ミョンミン側「映画『監獄から来た手紙』への出演、前向きに検討中

ミョンミンさんとダルスさんの久々の話題でございます。
来年2月に韓国で公開される「朝鮮名探偵 消えた日雇いの娘」の予告編が楽しいね。
息ピッタリ、お似合いの二人~♪
いつか日本で公開してくれないですかね、スクリーンで大笑いしながら観たい。
さらに、次回作と噂されてる映画もダル様と共演かもって、、ぜひぜひそうなって欲しいです。


で、さしあたって具体的に今観に行きたい韓国映画はといいますと。

王の涙-イ・サンの決断-(原題:逆鱗)
20141221-2.jpg

20141221-3.jpg

年末に公開するらしいってことはチェックしてたんだけど12/26(金)だそうです。
なんとまぁ慌ただしい時期の公開なんでしょ。
それも韓国映画をよく扱うシネマート系ではなくTOHOと知ってビックリ。
TOHOシネマズシャンテ、行ったことないなぁって思ったらTOHOシネマズのミニシアターだそうです。
面白そう~、行ってみたいけど時間とれるでしょか。

ヒョンビンの軍除隊後の復帰作で評判もよかったと言うことで楽しみにしてたんだけど、
なんと、「ベートーベン・ウィルス」のイ・ジェギュ監督の初の映画演出作品と知ってさらにビックリ。
ご縁があるじゃないですか。
チョン・ジェヨンにハン・ジミンちゃんも出演してる~。



最近は結局行けなくてレンタルでっていうパターンが多いんですよねぇ。
本当は映画館で観たい、良い作品はなるべく足を運びたい。
で、ハヌルちゃんの「ブラインド」は劇場公開あるのかな?
(今調べたら12/10DVD&ブルーレイ発売とか、、そのうちレンタルに並びそう)
来年はもう少し韓国映画をたくさん観たい。
ユチョンの「海にかかる霧」(原題:海霧)も楽しみです~♪

20141221-4.jpg

20141221-5.jpg

いつも思うけど、ポスターとかチラシに関しては、日本版より韓国版の方が格段に出来がいいよね。うん。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4334-f129fefe