우리가 돌아왔다.

20141221-1.jpg



⇒⇒ キム・ミョンミン側「映画『監獄から来た手紙』への出演、前向きに検討中

ミョンミンさんとダルスさんの久々の話題でございます。
来年2月に韓国で公開される「朝鮮名探偵 消えた日雇いの娘」の予告編が楽しいね。
息ピッタリ、お似合いの二人~♪
いつか日本で公開してくれないですかね、スクリーンで大笑いしながら観たい。
さらに、次回作と噂されてる映画もダル様と共演かもって、、ぜひぜひそうなって欲しいです。


で、さしあたって具体的に今観に行きたい韓国映画はといいますと。

王の涙-イ・サンの決断-(原題:逆鱗)
20141221-2.jpg

20141221-3.jpg

年末に公開するらしいってことはチェックしてたんだけど12/26(金)だそうです。
なんとまぁ慌ただしい時期の公開なんでしょ。
それも韓国映画をよく扱うシネマート系ではなくTOHOと知ってビックリ。
TOHOシネマズシャンテ、行ったことないなぁって思ったらTOHOシネマズのミニシアターだそうです。
面白そう~、行ってみたいけど時間とれるでしょか。

ヒョンビンの軍除隊後の復帰作で評判もよかったと言うことで楽しみにしてたんだけど、
なんと、「ベートーベン・ウィルス」のイ・ジェギュ監督の初の映画演出作品と知ってさらにビックリ。
ご縁があるじゃないですか。
チョン・ジェヨンにハン・ジミンちゃんも出演してる~。



最近は結局行けなくてレンタルでっていうパターンが多いんですよねぇ。
本当は映画館で観たい、良い作品はなるべく足を運びたい。
で、ハヌルちゃんの「ブラインド」は劇場公開あるのかな?
(今調べたら12/10DVD&ブルーレイ発売とか、、そのうちレンタルに並びそう)
来年はもう少し韓国映画をたくさん観たい。
ユチョンの「海にかかる霧」(原題:海霧)も楽しみです~♪

20141221-4.jpg

20141221-5.jpg

いつも思うけど、ポスターとかチラシに関しては、日本版より韓国版の方が格段に出来がいいよね。うん。
関連記事

コメント

No title

ルピナスさん あんみょん♪

久しぶりにミョンミンさんの記事が上がっていたので
やってきました^^;;;

日本で普通に上映されたらいいなあ。名探偵。
面白いもんね。きっと。
韓国ではシリーズものがないので、この2が興行的に成功するか否かが
試金石になるようで、そういう点も注目されてますね。

ヒョンビンの「逆鱗」
日本のタイトルがあまりも原題とかけ離れていると
どの映画のことなのかわからくなるんですが
そういう意味でもポスター同様、変にいじらないで
そのままいってほしい~と思います。

それにしても最近映画も見てないし。。。来年は見たい~けど
果たしてどうなることやらです・・・・

ではでは、年末年始、ちょいと行ってきます~!(*^_^*)

2014/12/23 (Tue) 19:52 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
No title

SAMTAさん☆あんみょんみょん~♪

なるほどね、シリーズものって少ないかもね。
しかも笑える感じで史劇って思い浮かばない。
日本の寅さんみたいに、正月に家族そろって楽しめる映画として定着したら楽しいかも。
毎年じゃなくてもいいから何年かごとにさ、そういうのいいな~☆

別にこだわりなく興味のまま観てると、
何故だか最近は邦画ばっかり観ますね。
あ、インド映画もね(SAMTAさんから頂いたのを来年早々に観る予定~♪)
もうちょっと意識して韓国映画を観ようかなぁって思ってます。

いよいよ語学留学ですね。
着々とSAMTAさんのライフスタイルが方向づけられていってて、
いやぁ、間近で見てて素晴らしくて感心しきりです。
楽しんできてね☆
いってらっしゃーい(^o^)丿

2014/12/25 (Thu) 13:50 | るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する