スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やなこと全部おいてけー~THE DIGITALIAN in 札幌

山田洋次監督。吉永小百合さん主演の映画「母と暮らせば」で息子役で共演。
来年の12/12公開だって。
ニノちゃんやったね。
来年は役者としてのニノにたくさん会えそうだね。嬉しいなぁ。

そんなニノちゃんがやなこと全部置いてけー!って言ってくれたので、
はーーーいっ!って大きな声で返事しちゃいました

「ライブは数万人のエネルギーの交流」
これ前もどっかで書いた気がする、トベニさんから教えてもらった名言。
ものすごいエネルギーが交わる場所だから、元気になるよね。
それは演者の5人も5万近くのファンも同等。だから楽しい☆

初日終わった後、隣にいた相方さんが「ニノ楽しそうだったね」って言ってました。
今回は私双眼鏡率が高かったせいで、結果おーちゃんしか見てなかったみたいなんだけど、
そうなの、すごく楽しそうだったみたい。
だからなのか、最後の挨拶でしきりに「あー疲れた疲れた」って言ってたのは(笑)

来年1/11、12放送の「オリエント急行殺人事件」
ハワイの前と後が綺麗に分かれてるから、マニアだったらわかるそうです。
日焼けとかではなく。
えっと、私ってマニアかな?(笑)
ニノちゃんからの挑戦状だもんな、これはわかんなきゃだな☆

3日目のソロのラストのところ、
「呼吸を整えて~」のところでニノちゃん歌詞がぶっ飛んじゃいました。
ちょっと顔を赤らめてワハハって笑って、最後はドヤ顔で決めました。さっすが☆

「人はこう言うかもしれません、歌詞を間違えただろう。 ですが違います。あれはオリジナリティです。」

ひゃはは、去年のLOVEに続いて今年も見られた。ナマならではの楽しみ←
こういうオリジナリティは楽しいから好きよ。
去年のLOVEとかアラフェスで、なんとなくニノの音程が不安定な気がして気になってたんだけど、
今年は全然そういう感じがなくて、歌い上げてましたねー。
メリークリスマスとっても素敵だった。

ギターを弾きながら舞台の真ん中で歌うニノの周りのライトも客席も黄色でいっぱいになるの。
これもファンライトならでわの演出で素敵でした。
私もそうだけど、みんなして歌ってたよね。
歌いたくなる曲だもんなー、大好きな曲です。

呼吸を整えて 最後にひとことメリークリスマス~♪
  1. / trackback:0
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

No title

ニノずるいよねえ。
いつもそう思うけど、
ニノちゃん、ほんとニクイよねぇ。

今回のソロ曲だってさ、
ニクすぎでしょ~~~
ど真ん中、テッパン~~~

そんであの子!また歌詞飛んだぁ???
ふへへへへ

ニノちゃんのライブラストの
「落ち武者ぶり」←大好きです♡

コンサートはすべて一期一会、
同じメンツで逢うことは絶対にないんだからと、
あるグループが言ってましたが
本当に本当にそうだと 強く思ったことでした。
人間同士の気の交流ならば、そこに一人違う人がいるだけだって
もう、違うものになるはずだからね。

数万分の一だけど、
きっと、ちゃんと役目があるのですね~~
うれしいよね♡
  ☆     ☆     ☆

私、オリエント急行殺人事件が大好きで。
オリジナルのDVD,何度見たか数えきれないの。
だからドラマ、すごくすごくすご~~~~く
楽しみだし

ニノちゃんと吉永さんの共演なんて
それも、これまたテッパンの「息子役」
いいの??いいのホントにぃ??って
そう言う気持ちで楽しみに待ってます♡♡
  1. 2014/12/20(土) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. トベニ
  4. [ edit ]

No title

トベニさん☆

ニノずるいよねぇ。
可愛いんだから許すけどさー。
今回のソロ曲も絶対ズルい←(笑)
ズルいいいーーーーー(笑)


本当に一期一会ですよね。
しみじみそう思います。
数万分の一でそこに居られるご縁が、心から幸せで楽しいです。

ニノちゃんの息子役は、実はそろそろ卒業してほしいなんて思った時もあったんですけど、
いらないですよ卒業なんて。こだわる必要なんて全然ない。
その時その時のご縁だもん。

三谷さんのドラマに素敵な脇役を得たり。
今回の映画なんて、信じられないくらいに素敵な話だし。
ニノのテッパンが山田洋次監督で観られるなんて夢のよう。
本当に楽しみです~♪
  1. 2014/12/21(日) 16:09:21 |
  2. URL |
  3. るぴ
  4. [ edit ]

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール


Author:sutako/るぴ


別館(映画レビュー)


きゃらめるぽっぷこーん

月別アーカイブ

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。